シティーハンター 韓国 あらすじ 12話(韓国ドラマ シティーハンターあらすじ情報)
シティーハンター 韓国あらすじ 12話、韓国ドラマ シティーハンターあらすじ12話-2 情報
シティーハンター 韓国あらすじ 12話-1へ

‘シティーハンター’イミンホ、出生の秘密に衝撃を受け、“許さない”

キョンヒ(キムサンジュン)は、骨髄性白血病と診断され病院に入院してから、息子が死んだと嘘をついたジンピョを避けてどこかへ消えた状況。
これにサングクは、ジンピョに“なぜそのような嘘をついたのか。それにしても病気の方に息子が死んだとしたのは、あまりにもひどいのではないか”と述べ、“事実ユンソンも5人会のために父を失い、母親の手から離されてさびしく育ったのではないですか?”と問い返した。
しかし、ジンピョは“弱音を吐くな。その子のお母さんに息子を奪って来た時、既に渡ることができない川を渡った”と告白した。

シティーハンター 韓国ドラマ あらすじ 12話 イミンホ キムサンジュン 画像
シティーハンター 韓国ドラマ あらすじ 12話 イミンホ キムサンジュン 画像

“奪って来たんですか?ユンソンになぜそのような嘘をついたのか”と惜しむサングクの姿と一緒にこの言葉を立ち聞きして衝撃に落ちたユンソンの姿が描かれた。
ユンソン(イミンホ)は、母親が自分を捨てたという彼の言葉だけ信じて、これまで実の母親を恨んできたこと。
ユンソン(イミンホ)は、彼らの前に出て、怒りと衝撃、悲しみの感情を噴出させた。
ユンソン(イミンホ)は怒りの目がしらを赤らめて、“なぜそうした”と叫んだ。
ジンピョ(キムサンジュン)は、“それが我々の運命だ。私が懦弱になるとする瞬間、復讐を失い、私の人生を生きてみたくなる瞬間、そのたびに君を見ながら死んでいくムヨルと私の同僚たちを思い出させた”とし、復讐のために嘘をついていることを明らかにした。
自分の人生が彼の復讐の犠牲になったユンソンは“赤ん坊を自分のお母さんと離しておいてそれが復讐のためですか?私の人生をこのように壊しておいてそれが復讐のためですか?私はこのように生きたくなかったですよ”と絶叫した。
続いて、“死んでも絶対にお父さんを許しません。私の父の復讐は私、一人でやります。戦争と言ったでしょう。その戦争避けはしません。父は私を絶対に勝てない.”とジンピョに宣戦布告した。
怒った彼は、ジンピョに向かって“シクジュンおじさん、お母さん、そしてナナも…私に大切な三人に指一本でも触れれば…私の命をかけてもただでは置かないから”と言って、“父に言う私の最後の警告です”とジンピョへの怒りと警告のメッセージを伝えた。
ユンソン(イミンホ)は過去母親、キョンヒが自分を捨てたということだけは知ってひっそりと母親を恨んで憎んでいた。
しかし、これはすべて彼の嘘だった。
また、ジンピョ(キムサンジュン)は賊反荷杖だった。
彼は“ムヨル。私たちの復讐に邪魔になる人はすべてを殺してやる。それがたとえユンソンといっても”と言って理解できない態度を見せた。
ユンソン(イミンホ)の父であるムヨルのための復讐に、彼の息子を殺そうとする態度は恐ろしく感じた。
この日、シティーハンター韓国ドラマ12話では、キムジョンシク(チェイルファ)の復讐を囲んでジンピョ(キムサンジュン)と対立を立てる‘シティーハンター’ユンソン(イミンホ)の姿と、これよりもっと毒気を含んだ姿で暴走するジンピョの姿が描かれて二の夫子の葛藤と対決がさらに激しくなる展開を見せた。
続きは、シティーハンター 韓国あらすじ 12話-3へ
続きは、シティーハンター 韓国あらすじ 12話-4へ
続きは、シティーハンター 韓国あらすじ 12話-5へ
続きは、シティーハンター 韓国あらすじ 12話-6へ