ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、ユチョン、”ソンユヒョン”と呼ばれて大喜び③

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、”私の名前を知っていたのですね?”

ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー4話、激情の四角関係の開始

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話、のないカンヘジョン、警察署行+解雇

6月7日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本ギムソンヨウン、演出チェイソプチェウォンソン)の4回、ミスリプリー4話では、平山(キムジョンテ)に追われるチャンミリ(イダヘ)を偶然発見し、彼女は助けるようになるソンユヒョン(パクユチョン)の姿が描かれた。
どん底まで落ちっていた日本での生活を清算し、新たな人生を生きるために平山から逃げて韓国に来たチャンミリ。
彼女は日本で自分をつかむために追ってきた平山を目撃して驚いて、震えながら逃げる。
コシウォンでチャンミリを初めて見た後、心に入れて置いていたソンユヒョンは、たまたまそのようなチャンミリの姿を目撃することになった後、助けるために追いかけて、チャンミリを危機から救い出す。
そして、恐怖と悲しみに震えるチャンミリをそっと抱きしめてなだめる。
安定を取り戻したチャンミリにソンユヒョンは”何の事ですか”と慎重に聞く。

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン イダヘ ソンユヒョンさん!
ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン イダヘ ソンユヒョンさん!

これに彼女は”何もない。いろいろとありがたかった”と冷たい言葉を吐き出した後、後ろ向きになる。
自分の名前を呼んで後を追って来る何度も大きなお世話をするソンユヒョンにチャンミリは”ちょっと。ソンユヒョンさん”と口を開ける。
自分の名前を知っているチャンミリにソンユヒョンは”名前を覚えていたんだ。そういえば、私のことだけを思っていたようだ”と内心嬉しい気持ちを隠すことができない。

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン イダヘ ソンユヒョンさん!
ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン イダヘ ソンユヒョンさん!

ミスリプリー4話の放送に接した視聴者たちは、”恥ずかしいそうに笑う姿に思わず笑顔になる”とし、”どんなに嬉しいかったのか名前を一度言ってもらったことにあのように喜ぶのか”との反応を見せた。
一方、一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機に立たされる内容を描くミスリプリーは毎回緊張感を増すストーリー展開と主演俳優たちの好演で視聴者の視線をひきつけている。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、ミスリプリーの4回放送分、ミスリプリー4話の視聴率は全国基準13.7%を記録した。
一方、MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーは毎週月、火夜9時55分に放送されている。
ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”三角関係本格化④をお楽しみに・・・

ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”三角関係本格化④