ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”三角関係本格化④


ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”三角関係本格化④

ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー4話、激情の四角関係の開始

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話、のないカンヘジョン、警察署行+解雇

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、ユチョン、”ソンユヒョン”と呼ばれて大喜び③

ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”

パクユチョンがカンヘジョンにイダヘが好きだと気持ちを告白した。
6月7日放送されたMBC月火韓国ドラマミスリプリー(脚本ギムソンヨウン/演出チェイソプ)4回分、ミスリプリー4話で、ソンユヒョン(パクユチョン)はコシウォンの前で、平山(キムジョンテの方)に追われているチャンミリ(イダヘ)を発見した。
ユヒョンは、危険を冒してミリを救い出し、一人で帰るというチャンミリの後をずっと追いかけてミリへの心配と切ない心を現わした。
行く所がなく、迷い込んだチャンミリは幼い頃、孤児院で一緒に育った友達ムンヒジュ(カンヘジョン)の家を訪ねる。
そこで再びあうことになったソンユヒョンとチャンミリ。
彼らは信じたくない偶然に、友人ハチョルジン(イサンヨプ)は”コシウォンだけで良かったのに、どうやってここでまた会うのか”と困惑している。
これソンユヒョンは”ご縁ではないか”と口元に微笑を浮かばせる。

ミスリプリ- 4話 あらすじ ユチョン チョルジン

ミスリプリ- 4話 あらすじ ユチョン チョルジン

チョルジンの”良い性格だ。一体、どこがそんなに好きなのか”という問いに、ソンユヒョンは”まあ、人が好きなのに何の理由が必要になるか?”とチャンミリへの好感を遠慮なく表わす。

ミスリプリ- 4話 あらすじ ユチョン

ミスリプリ- 4話 あらすじ ユチョン

ミスリプリー4話の放送が終わった直後、視聴者たちは、”本当に人が好きなのに理由がないよう”としながら”微笑む姿が本当に暖かい”など、様々な反応を見せた。
続いて、ユヒョンは、ミリと親しくなるために、ミリの友人ヒジュの助けを受けることにした。
ユヒョンはヒジュに”実はコシウォンで会ったときからチャンスを作ってみたいと思った”とし、ミリが好きだと言う気持ちを告白した後、一緒に野球場に行こうと提案した。
しかし、ひそかにユヒョンに片思いしていたヒジュは、このようなユヒョンの心を知って衝撃と傷を受けた。
一人の男を挟んだ二人の友人のすれ違う心が描かれて綱渡りの三角関係の葛藤を予告した状態だ。
一方、ミスリプリー4話の放送では、緻密な計画でAホテルの取締役ッチャンミョンフン(キムスンウ)を誘惑し、彼と濃密なキスまで交わすチャンミリの姿が描かれて視聴者たちの注目を集めた。
ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、カンヘジョン、多情多感パクユチョンにドキドキ⑤をお楽しみに・・・

ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、カンヘジョン、多情多感パクユチョンにドキドキ⑤


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ