シティーハンター 9話 あらすじ、シティーハンター 9話-3 反応は?


シティーハンター 9話 あらすじ、シティーハンター 9話-3 シティーハンター 正体ばれ?

シティーハンター あらすじ 9話-1へ
シティーハンター あらすじ 9話-2へ

ユンソン(イミンホ)は、ナナ(パクミニョン)の存在を知ることになった養父ジンピョ(キムサンジュン)からナナが危険に陥らないようにするために、荷物をまとめ家を出て、わざわざ彼女に冷たい言葉と冷静な態度を見せて別れを宣言してナナを悲しませた。
結局、ジンピョ(キムサンジュン)はユンソンが救ってくれたナナの正体を把握しているかというと、5人会の一人であるキムチョンシク(チェイルファ)理事長の息子が、キムヨンジュ検事という事実も知って独断的な復讐計画に着手した。
イキョンワンの病院移送ニュースを見ていたユンソン(イミンホ)は、イジンピョ(キムサンジュン)の姿を発見し、病院に駆けつけてたが、すでにイキョンワンと警官2人を処断して消えたイジンピョ(キムサンジュン)。
その場で、キムヨンジュ(イジュニョク)とでくわしたユンソン(イミンホ)…
ついにジンピョの計画は、イキョンワンを処断することを実行に移し、ユンソンが望まなかった悲劇的な結末まで持って来た。

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ  キムサンジュン  画像

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ キムサンジュン 画像

ユンソン(イミンホ)とジンピョの激しい対決が始まったこと。
一方、ユンソンは、ナナとヨンジュに‘シティーハンター’の正体をばれるようになり、その後の関係の変化に関心を増幅させた。

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ パクミニョン 画像

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ パクミニョン 画像

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ パクミニョン 画像

シティーハンター 9話 あらすじ イミンホ パクミニョン 画像

特に、ナナを危機から劇的に救助した後、心配になったユンソンはナナを訪ねて激情的な熱いキスをしたが、今後冷ややかな態度を維持してナナを離れていた。
放送後、韓国ドラマ シティーハンター視聴者たちは、“イミンホとキムサンジュンの対立が、本当に緊張感あふれますね…” “結局、イキョンワンは死んだんですね。シティーハンター式で処断するのがより正しい方法であるはずなのに… ” “切ない恋をしているイミンホがどうするか… ” “ ジンピョの殺気出る目つき半端ではないですね” “イミンホと養父の幸せな姿を見てみたい” “ナナがユンソンの正体に気づいたので、二人の関係に変化がありそう”、“もうキスまで交わした仲なのにどうすればいいのかわからない”、“二人の関係が悪くなるようだ”など興味津々な放送反応を見せた。
一方、ナナ(パクミニョン)とヨンジュ(イジュニョク)に‘シティーハンター’の正体が発覚されたユンソンが養父ジンピョと激しい対立を繰り広げる予定で、総体的な難局に直面している‘シティーハンター’ユンソンの歩みに関心が集まっている。
韓国ドラマ シティーハンターは毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。
次回のシティーハンター 10話をお楽しみに・・・


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ