俳優 パクミニョン、ツイッター(Twitter)に“ハワイ女神美貌”写真公開!
俳優 パクミニョンがハワイで撮った写真を公開してネチズンたちの熱い呼応を得ている。
俳優 パクミニョンは、8月6日、ツイッター(Twitter)に“ハワイへ行ってきました!コバルトブルー。エメラルド色のブルー。すべてが青色 ”という文と一緒に自分の姿を写した写真を掲載した。
写真の中の俳優 パクミニョンは、美しいハワイの海を背景にポーズを取った。
他の色の帽子を交互にかぶって、清純ながらもさわやかな魅力を加えた。

俳優 パクミニョン 写真公開!
俳優 パクミニョン 写真公開!
俳優 パクミニョン 写真公開!
俳優 パクミニョン 写真公開!

特に、ハワイの海辺を背景に直接撮った写真は写真集のような感じまで与えてファンたちを歓呼するようにした。
俳優 パクミニョンのハワイ写真に接したネチズンたちは“パクミニョンさんますますきれいになりますね”、“日常が画報見たいなパクミンヨン”、“こんなにきれいでいいでしょうか?”、“ハワイの女神登場”、“こんなにきれいな警備員がいるだろうか?”、“直接撮った写真も写真集のように”、“ 直接撮った写真なの?写真集なの?私の目を疑う”などの反応を示した。
KBS韓国ドラマ“トキメキ☆成均館スキャンダル”とSBS韓国ドラマ“シティーハンター”などで興行俳優としての地位をがっちり固めている俳優 パクミニョンがお目見えするまた他の色への期待感が集められている。
一方、パクミニョンは、チョンジョンミョンと一緒に2011年10月12日放送予定の総24部作 、KBS 2TVの新しい韓国ドラマ、“栄光のジェイン”の 女主人公にキャスティングされた。