パクミニョン ジンロCMモデル, 焼酎CMで“フラダンサーに変身”写真公開!
俳優 パクミニョンがジンロ(JINRO、眞露)焼酎(ソジュ)‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’のCM(広告)モデルに選ばれた。
韓国を代表するトップ女優だけするとという“焼酎(ソジュ)CMモデル”に起用されたパクミニョンが‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’のCM(広告)を通じて爽やかな焼酎のコンセプトに合わせて溌剌な魅力と同時に、色っぽい姿の二重的な魅力を披露した。
7月20日のCM(広告)撮影現場で俳優 パクミニョンは、溌剌としながらもセクシーな‘ハワイアンフラダンサー’に変身し、柔軟なウェーブと一緒に、彼女だけの素敵なフラダンスを披露して関係者たちを魅了させた。

パクミニョン ジンロ CM 写真
パクミニョン ジンロ CM 写真

ジンロ(JINRO、眞露)マーケティングチームジョングハ常務は、“パクミニョンの身近ながら、気楽な魅力のイメージがジンロ(JINRO、眞露)‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’の商品コンセプトとよく似合って、CM(広告)モデルに選定することになった”とし、“若い世代を代表する溌剌なイメージで新概念焼酎(ソジュ)の代表アイコンとして位置付けすること”と伝えた。

パクミニョン ジンロ 焼酎 CM写真
パクミニョン ジンロ 焼酎 CM写真

このようなジンロ(JINRO、眞露)‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’は、アルコール度数15.5度で、まろやかでやわらかい味で若者を中心に旋風的な人気独り占めをし、発売から一ヶ月で100万本以上売れて、今年の焼酎(ソジュ)市場に旋風を巻き起こすものと見られているという。

パクミニョン ジンロ焼酎 CM写真
パクミニョン ジンロ焼酎 CM写真

ジンロ(JINRO、眞露)焼酎(ソジュ)‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’のまろやかで柔らかい味の秘訣は、アルコールの分解に役立つ5つのアミノ酸とピンランドゥサン結晶果糖を添加してまろやかな味とやわらかい喉通しが特徴の焼酎だという。
若者たちのコンセプトに合う、さわやかでまろやかな焼酎(ソジュ)‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’のCMイメージにぴったり合う俳優パクミニョンは、これまで様々な作品で見せてくれたパクミニョン特有の爽やかで溌剌ながらもセクシーな魅力を発散したという。

パクミニョン ジンロ焼酎 CM写真
パクミニョン ジンロ焼酎 CM写真

俳優パクミニョンは、KBS韓国ドラマ“トキメキ☆成均館スキャンダル”に出演し、昨年末にKBS演技大賞で優秀演技賞を含めて3冠王に上がった次世代代表のスターに選ばれた。
また、最近終映したSBS韓国ドラマ“シティーハンター”で女主人公、ナナ役でスタードームに上がった俳優 パクミニョンは、様々な魅力で広告主たちの絶え間ないラブコールを受けている。
これから1年間、‘チュルギョチャッキ(お気に入り)’のCMモデルとして活動することになった俳優 パクミニョンが2011年10月12日初放送されるKBS新しい韓国ドラマ“栄光のジェイン”にチョンジョンミョン、イジャンウと一緒に女主人公にキャスティングされ、今後どのような風変わりな魅力を見せるのか関心が集められている。