信義 イミンホドラマ、ポスター公開!韓国ドラマ 信義、8人8色神秘的なポスター電撃公開!


信義 イミンホドラマ、ポスター公開!神秘的な8人8色の魅力盛られた韓国ドラマ、‘信義’ポスター電撃公開!
信義 韓国ドラマのポスターが公開されて話題になっている。
来る8月13日初放送を控えて公開された、2012年下半期最高の期待作であるSBS TV、新しい月火ドラマ‘信義(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)’のポスターには、独特の武術アクションに想像力あふれるストーリーを描き出す、韓国ドラマ‘信義’の主な人物がそれぞれの魅力を誇って神秘的な雰囲気を醸し出しており、8人8色の魅力を感じることができる。
‘時空を超越した愛、歴史を作る’というキャッチコピーのように運命的な愛を描いていく高麗の男、チェ・ヨン(イミンホ 役)と、現代女性ユ・ウンス(キム・ヒソン 役)を中心に、右には、二人と対立関係になるキチョル(ユ・オソン)と彼の兄弟姉妹である、チョン・ウンジャ(ソンフン 役)とファ・スイン(シン・ウンジョン 役)の特別なビジュアルが視線を集める。

信義 イミンホドラマ、 韓国ドラマポスター

信義 イミンホドラマ、 韓国ドラマポスター

また、イ・ミンホとキム・ヒソン、二人の主人公の左には、世紀のロマンスを広げて切ない愛を予告している恭愍王(リュ・ドクファン 役)と、魯国(ノグク)姫(パク・セヨン 役)、高麗最高の医員で冷徹なオーラを披露するチャン・ビン(イ・フィリップ 役)が視線を集めてお茶の間は彼らの話に気がかりを増幅させている。
韓国ドラマ、信義の出演俳優らの8人8色の魅力は、来る8月9日、韓国ポータルサイト‘ネイバー’と動画サイト‘YouTube’で生中継される製作発表会で確認でき、さらに期待を高めている。
信義放送に先立ち、7分間の予告編を公開するとともに、YouTubeの信義チャネルを介して未公開映像と写真などを継続的に更新して視聴者たちに一歩近寄る予定だ。
信義のある関係者は、“初放送日が間近に迫ったので、視聴者たちの期待に応えるために、俳優とスタッフたち皆が熱心に努力している。視聴者たちに長い間記憶に残るドラマになるように最善を尽くす”と覚悟を伝えた。
一方、韓国ドラマ 信義はこの世に未練が多い、現代女、ユ・ウンスガ660年を遡って、この世に未練のない高麗の男、チェ・ヨンに出会うことになってから繰り広げられる恋愛と一緒に恭愍王を真の王に育てていく過程を描くファンタジー・アクション・メロドラマで、来る8月13日初放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ