信義3話、ネタバレ映像公開!信義3話でイミンホ、キムヒソン、迫力溢れるスキンシップ!?


信義3話ネタバレ映像公開!信義3話でイミンホ、キムヒソン、迫力溢れるスキンシップでお茶の間にときめくを?
信義のイミンホがキムヒソンに迫力の溢れるスキンシップを披露してお茶の間を凍りつかせる予定だ。
去る8月14日に放送されたSBS TV 韓国ドラマ信義2話で、イミンホ(チェ・ヨン役)はキムヒソン(ユ・ウンス役)を現代に帰らせてあげるという約束を守れなくなると、彼女が振り回した剣を避けないで、自分の体を貫通させて視聴者たちを衝撃に陥れた。
続いて、信義3話でチェ・ヨンはウンスに迫力あふれるスキンシップで女性視聴者たちの心を引き付ける予定だ。
公開されたネタバレ映像は、韓国ドラマ信義3話で放送予定の一場面で、イミンホはキムヒソンを壁に押し付けたまま肩をつかんで、強烈な目つきでキムヒソンの目を見つめながらカリスマを発散している。

信義3話ネタバレ映像!イミンホ&キムヒソン

信義3話ネタバレ映像!イミンホ&キムヒソン

イミンホを眺めるキムヒソンも涙を浮かべた切ない瞳で、顔にはいじらしさがじみ出て、二人の間には微妙な空気感が流れている。
また、ウンスを‘神医’に仕えて礼儀正しく対してきた、高麗将軍チェ・ヨンが何らかの理由で彼女を制圧して怒りを表出するのかに対する気がかりなことが加わり、今後の展開に視聴者たちの期待感が増幅されている。
一方、去る8月14日放送された信義2話では、意識不明に陥ったイミンホの顔でエンディングを迎え、高麗でキムヒソンがどのような方法で開腹手術を行うことになるのか緊張感を極大化させた。
この写真に接したネチズンたちは、“花将軍の迫力はこんなもんだね!あの目つきで私の心が燃えそうだ!”、“ウンスも凍りつくようにするスキンシップって、期待される”、“急に二人がなぜあのようになったの?”、“このような状況でも、二人のビジュアルは間違いなく大爆発!”など、熱い反応に期待感を表わしている。
劇中イミンホがキムヒソンに‘イムザ’という呼称で呼んでネチズンたちに‘イムザカップル’という愛称を得ているイミンホ、キムヒソンの迫力溢れるスキンシップと強烈な目つきの顛末が公開されるSBS TV 月火ドラマ 信義(脚本 ソン・ジナ、演出 キム・ジョンハク)は、韓国で8月20日、9時55分、3話が放送される予定だ。

*イムザとは、中年以上の夫婦がお互たがいを親したしく呼よぶ二人称代名詞(あなた、あんた、君の意味)


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ