信義4話、ネタバレ映像公開!信義4話でイ・ミンホ過去の鍵を握ったチェ・ミンス、カメオ出演!


信義4話ネタバレ映像公開!韓国ドラマ信義4話でイ・ミンホ過去の鍵を握ったチェ・ミンス、カメオ出演!

信義に俳優チェ・ミンスがカメオで出演し、イ・ミンホの過去を明らかにする。
製作会社は“信義4話分でチェ・ミンスが特別出演する”と伝えた。
製作社側によれば、チェ・ミンスは‘砂時計’、‘太王四神記’等を介して縁を築いたキム・ジョンハクPD、ソン・ジナ作家との親分で今回のカメオ提議を快諾したという裏話だ。
今回、信義でチェ・ミンスが引き受けた役はチェ・ヨン(イ・ミンホ役)が恭愍王(コンミンワン:リュ・トクファン役)の護衛武士、ウダルチに任命される前、身を置いた別働隊である‘ジョクウォルデ’先隊長、‘ムンチフ’役である。

韓国ドラマ、信義

韓国ドラマ、信義

‘ジョクウォルデ’は倭寇を討伐して悪質土豪を戒めて、ひたすら王と国に忠誠する。
また戦場に突き刺さったジョクウォルデの赤い旗は恐怖感の象徴として、実際に見た人がいないほど神秘的な組織である。
チェ・ミンスはこの部隊の隊長であり、イ・ミンホの師匠に出演することになり、彼の登場が今のチェ・ヨンに到るまでの糸口を提供するものと見られ注目を集めている。
ドラマ関係者は“チェ・ミンスが出演する場面はこの世に未練のない男、チェ・ヨンの隠された過去の秘密と精神的トラウマを理解することができる観戦ポイントの第一歩と見られる”と伝えた。
一方、韓国ドラマ信義はキム・ジョンハク監督とソン・ジナ作家が意気投合したドラマで、高麗時代 武士、チェ・ヨンと660年という時間を遡って、高麗時代に連れらたきた現代整形外科女医、ユ・ウンス(キム・ヒソン役)が繰り広げるロマンスと恭愍王(コンミンワン)を国の真の王にしていく過程を描くファンタジーアクションメロドラマだ。
韓国ドラマ信義4話は、SBS TVで8月21日、午後9時55分に放送される予定だ。

カメオ、チェ・ミンス、“扮装監督!ひげが落ちるとだめですね?”

カメオ、チェ・ミンス、“扮装監督!ひげが落ちるとだめですね?”

撮影現場で俳優チェ・ミンスが扮装監督にいたずらをしている。

韓国ドラマ信義、撮影現場映像

韓国ドラマ信義、撮影現場映像

信義撮影現場のリハーサル中に他の俳優の演技に笑いが炸裂したイ・ミンホ!

信義ネタバレ映像

信義ネタバレ映像

カメオで登場したチェ・ミンス、王の剣に壮絶な最期!

目つきが生きている、カメオチェ・ミンス

目つきが生きている、カメオチェ・ミンス

韓国仁川、ミラノシティースタジオコムで公開されたSBS新月火ドラマ‘信義’の撮影現場で俳優チェ・ミンスがリハーサルをしている。

キムヒョソン“王の前では弱い女武士性無事…”

キムヒョソン“王の前では弱い女武士性無事…”

韓国1号アクション女優キムヒョソンも撮影現場公開に出席

イ・ミンホ、チェ・ミンス“和気あいあいとした信義の撮影現場”

イ・ミンホ、チェ・ミンス“和気あいあいとした信義の撮影現場”

俳優イ・ミンホとチェ・ミンスがリハーサル中、微笑んでいる。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ