信義3話、ネタバレ映像公開!信義3話でイ・ミンホ、ユ・オソン、息詰まる初対面!


信義3話、ネタバレ映像公開!信義3話でイ・ミンホ、ユ・オソン、緊張感溢れる息詰まる初対面!
信義3話では、イ・ミンホとユ・オソンの息詰まるような初対面が公開される。
武士、チェ・ヨン(イ・ミンホ役)とキチョル(ユ・オソン役)がお互いの心を隠したまま、はらはらする綱渡りを行き来する雰囲気の中での初対面顔で緊張感をプレゼントする。
公開されたネタバレ映像は、信義3話の一場面で、イ・ミンホは余裕が感じられる微妙な笑みを浮かべた一方、ユ・オソンは接することができないカリスマを吹き出しており、二人の男の張り詰めた視線が目を離すことができなくする。

韓国ドラマ信義3話ネタバレ映像

韓国ドラマ信義3話ネタバレ映像

SBS TV新韓国ドラマ、信義2話で強烈なカリスマを発散して初登場したキチョルは、恭愍王(リュ・トクファン役)を補佐する大臣たちに密旨を送って死に追い込む残酷な姿で、恭愍王に向けた彼の黒い本音を見せて視聴者たちの視線を集めた。
続いて、信義3話では、10年間の人質生活を終えて高麗に入城する恭愍王のためにキチョルが準備した陰険な歓迎の挨拶が予告された状況だ。
このような雰囲気の中で武士、チェ・ヨンとキチョルの出会いがどのような意味を盛るか、視聴者たちの気がかりなことがさらに高まっている。
これに韓国ドラマ信義製作社のある関係者は“初めて向き合うことになった武士、チェ・ヨンとキチョルの緊張感あふれる出会いは、これらの間にもう一つの事件につながって劇の興味を一層高めるだろう。多くの関心をお願いする”と伝えた。
一方、チェ・ヨンに絶望と怒りの剣を刺したユウンス(キム・ヒソン役)と、その剣で刺され、死境を迷うようになったチェ・ヨンの姿で、さらに興味津々な話を予告している韓国ドラマ信義は、毎週 月火、午後9時55分に放送予定である。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ