信義5話あらすじ予告!信義5話、イミンホの悲しい過去が?!


信義5話あらすじ予告!信義5話でイミンホ、隠しておいた悲しい過去が?!
信義5話あらすじでは、イミンホの青年時代が公開される予定だ。
信義4話では‘ウダルチ’になる前、身を置いた別働隊である‘ジョクウォルデ’で活動していた時、チェヨン(イミンホ役)の胸が痛む傷が描かれた。
この世に未練がなくなっていつも無心だった武士、チェヨンと確実に違った、あどけないチェヨンの明るい姿は視聴者たちの視線を集中させて熱い反応を呼び起こした。
信義5話では、まだ現れていない‘ジョクウォルデ’時代、チェヨンの幸せな時が描かれて再び女心を眠られない夜にする予定だ。
一層余裕と穏やかさが感じられる‘ジョクウォルデ’時代のチェヨン、仲間メフイ(キムヒョソン役)とお互いに背中を合わせ乱捕りを準備しながらも、一見映るチェヨンの笑顔は彼の幸せだった時代をそっくりそのまま伝える。
特に、メフイに近寄ったチェヨンの姿で、彼が守ってあげようとしていた恋人メフイとのストーリーがさらに気がかりなことを増幅させている。

信義5話あらすじ映像!イミンホ&キムヒョソン
信義5話あらすじ映像!イミンホ&キムヒョソン

▲高麗皇室護衛部の大将、チェヨンと恋人、メフイとのラブストーリーは?

これに、韓国ドラマ信義製作社のある関係者は、“この場面はチェヨンの胸の一角に隠しておいた悲しい過去を描いた場面で、生きることの名分を失ってしまうほどチェヨンの人生を揺るがした事件が描かれる予定だ。多くの関心をお願いする”と伝えた。
一方、恭愍王(リュトクファン役)は自分を脅して、本格的に黒い野慾を現わすキチョル(ユオソン役)を刺激するために、ユウンス(キムヒソン役)を高麗皇室のウィソンに立てる。
ユウンスを中において鋭く対立していた恭愍王とキチョルはユウンスの全く予期せぬ反撃に戸惑う。
一方、信義5話あらすじでは、キチョルは恭愍王を脅迫してウンスを自分の家に連れて行く。
死の直前まで自分を追いたてたチェヨンは最後の瞬間にウンスの声を聞くことになり、目を覚ましたチェヨンはウンスを救出に駆け付けるが….
興味津々な話を予告しているSBS TV イミンホ主演、新韓国ドラマ信義は毎週、月、火、夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ