信義6話ネタバレ映像!イミンホ、キムヒソン、乗馬デート公開!


信義6話ネタバレ映像!実際の恋人みたいなイミンホ、キムヒソン!二人のロマンスを予告する乗馬デート捕捉!
信義のイミンホとキムヒソンの乗馬デート現場が公開されて人目を引いている。
SBS TV 月火韓国ドラマ、信義(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)で、イミンホ(チェヨン役)がキムヒソン(ユウンス役)に向かって呼んだ呼称が話題を集めてネチズンたちの間で‘イムザカップル’と呼ばれ人気を集めている二人。
劇中、お互い正反対の性格を持つチェヨンとウンスは、会うたびになんだかんだと言い争うことになるがしかし、少しずつ近づいていく姿を見せて、嵐のようなロマンスを予告している中で、完璧なビジュアルを誇る二人の乗馬デート現場が公開されて視線が集中している。
公開された映像は、信義6話で放送される場面で、遠い旅に出るようになるチェヨンとウンスの姿で、馬に乗ることができないウンスにチェヨンが乗馬課外をしながらいがみあう場面で、この過程で微妙な気流を漂わせ本格的なロマンスに対する期待感を呼び起こしている。

韓国ドラマ信義6話映像!イミンホ、キムヒソン

韓国ドラマ信義6話映像!イミンホ、キムヒソン

並んで馬に乗っているイミンホとキムヒソンは、乗馬撮影が楽しそうに笑いが絶えない様子で、親しい恋人の雰囲気を漂わせて視聴者たちをときめくようにしている。
イミンホとキムヒソンの乗馬デートの映像を接したネチズンたちは、“ビジュアル爆発!”、“写真が 画報レベルだ”、“二人の年齢差が感じられない”など、熱い反応を見せた。
一方、信義4話放送では、恭愍王(リュトクファン役)を崖っぷちに追いやるために、密旨を利用した陰謀を企んだキチョル(ユオソン役) !
信義5話では、キチョルが密旨を持って恭愍王を訪ねて、本格的な対面をしてキチョルと恭愍王の鋭い対立を予告している。
ウンスが高麗のウィソンに任命され、さらに興味を増しているSBS TV月火、韓国ドラマ信義は夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ