信義6話ネタバレ イミンホ、キムヒソン、山の中で一晩!信義6話 イミンホ、キムヒソン、ラブライン急流予告!


信義6話ネタバレ、イミンホ、キムヒソン、山の中で一晩何が?信義6話、イミンホ、キムヒソン、ラブライン急流予告!
信義6話では、イミンホとキムヒソンが山の中一晩を過ごしてラブラインが急流に乗る見込みだ。
SBS TV 新月火、韓国ドラマ信義(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク) 5話で、キチョル(ユオソン役)の家に閉じ込められていたユウンス(キムヒソン役)を救い出すチェヨン(イミンホ役)が描かれた中、信義6話では、二人が山の中で一夜を過ごす姿が公開されて視線を集中させる予定だ。
この場面は、キチョルの計略により、長い旅に出るようになったチェヨンとウンスが山の中で一夜を過ごす場面で、ウンスが自分の話を打ち明けてチェヨンに一歩近寄る姿が描かれる予定だ。
これに二人のロマンスの発展に対する期待感を高めている。
特に放送に先立ち公開されたスチールカットで、毛布を敷いて横になってチェヨンに向かって何かを言っているウンスとそんなウンスを岩に腰かけて、無関心な表情で見つめるチェヨンの姿は正反対の二人の性格をそのまま表わしている。

韓国ドラマ信義6話ネタバレ映像!イミンホ、キムヒソン

韓国ドラマ信義6話ネタバレ映像!イミンホ、キムヒソン

しかし、その中でもお互いに向けられる視線が微妙な雰囲気を漂わせている。
信義の制作陣によると、“二人がこんなロマンチックな雰囲気を醸し出している中、招かれざる客が登場し、緊張感さえ呼び起こす予定だ。チェヨンとウンスが長い旅に出るようになってから起こる新しい出来事で、お互いの微妙な感情を徐々に積まれるだろう。二人のお互いに対する感情の変化に多くの期待お願いする”と伝えた。
一方、韓国ドラマ信義6話では、チェヨンの昔の主君である幼いキョンチャンクン(子役俳優:チェウォンホン役)が登場し、キチョルが企んだ計略が現われて、再び危険に陥るチェヨンの姿が描かれる予定だ。
SBS TV 韓国ドラマ信義は毎週 月、火 夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ