信義7話ネタバレ映像、本格的なロマンス展開に?信義7話、キム・ヒソン、イ・ミンホに野花一輪プレゼント…


信義7話ネタバレ映像、嵐のようなラブラインの展開?信義7話、キム・ヒソン、イ・ミンホに野の花一輪プレゼント…
信義7話では、キム・ヒソン(ユ・ウンス役)がイ・ミンホ(チェ・ヨン役)に黄色い野花一輪を渡して妙なときめきをプレゼントする予定だ。
この黄色い野花一輪がキム・ヒソンとイ・ミンホのラブラインに変化をもたらすものと見られる。
SBS TV月火、韓国ドラマ信義6話では、先王、キョンチャンクン(子役俳優:チェ・ウォンホン役)に行く旅程の間、無関心そうな顔をしながらも丁寧にユウンスの面倒を見るチェ・ヨンと、いつのまにか彼を信じて頼るウンスの姿が描かれてテレビ劇場に妙なときめきを抱かれた。
そんな中、チェ・ヨンに黄色い野花一輪をプレゼントするウンスとこれに慌てたようなチェ・ヨンのスチールカットが公開されて人目を集めている。

韓国ドラマ信義7話映像、イ・ミンホ&キム・ヒソン

韓国ドラマ信義7話映像、イ・ミンホ&キム・ヒソン

公開された写真は、信義7話で放送される映像で、会うたびに何だかんだと言い争う‘イムジャカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンの関係進展に期待感を呼び起こしている。
特に、この場面では、シックな武士のカリスマを爆発していたチェ・ヨンがびっくりする反転魅力をお目見えして視聴者たちの視線を捉えるものと期待を集めている。
加えてイ・ミンホとキム・ヒソンのロマンスがどのように進展するかに対する気がかりなことも増幅されている。
この写真を接したネチズンたちは、“花よりも美しいイ・ミンホ、キム・ヒソン!イムジャカップルのロマンスが期待される!”、“チェ・ヨンとウンスの何だかんだと争う姿に私の心がドキドキ!”、“月曜日が早く来たらいいのに!”、“チェ・ヨンを当惑させるウンスの弾ける生気溌剌な魅力!信義7話が楽しみだね!”、“このカップル応援しています。ラブラインが楽しみ!”など爆発的な反応を示した。
高麗時代、武士チェ・ヨン(イ・ミンホ役)と現代女医ユウンス(キム・ヒソン役)の時空を超えた愛だけでなく、真の王を生み出す過程を描いたファンタジーアクションメロドラマ、信義6話では、キチョル(ユ・オソン役)の緻密かつ残酷な罠にはまったチェ・ヨンとウンスの切迫した様子で緊張感を高め、より一層気がかりなことを増幅させているSBS月火、韓国ドラマ信義は毎週、月火夜9時55分放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ