信義7話!信義7話予告、イミンホ、キムヒソン密着スキンシップ…二人のロマンス開始兆しが?!


信義7話予告映像公開!信義7話でイミンホ、キムヒソン密着スキンシップ…ドキドキさせる二人のロマンス、開始兆しが?!
信義、イミンホとキムヒソンのロマンスがますます熟している。
信義7話では、イミンホがキムヒソンの肩を借り、甘くて切ないスキンシップで二人のロマンスが本格化されて視聴者たちの目を引く展望だ。
SBS TV 月火、韓国ドラマ信義6話では、イミンホとキムヒソンが森の中で一夜を過ごし、視聴者をときめかせた中、劇の末尾にはキチョル(ユオソン役)の計略に陥った‘イムザカップル’の姿が描かれて緊張感を呼び起こした。
公開された写真の中のシーンは‘イムザカップル’が廃家で一緒に夜を明かす場面で、疲れたチェヨンが自分も知らないうちにウンスに寄りかかって眠る姿は、二人のロマンスに対する期待感を呼び起こしている。

信義7話予告映像公開!イミンホ&キムヒソン

信義7話予告映像公開!イミンホ&キムヒソン

この日放送される信義7話分では、二人の親しい姿が描かれる予定。
特に、“これからは私が守ってあげるからちょっと目を閉じて”と、言うウンスに慌てた姿を見せていたチェヨンは疲れ果てて自分も知らないうちに肩に寄り添うように寝入ってしまう。
そんなチェヨンにウンスは慎重に体を動かしてチェヨンが少しでも楽に眠れるように肩を差し出してあげるようになる。

信義7話ネタバレ映像公開!イミンホ&キムヒソン

信義7話ネタバレ映像公開!イミンホ&キムヒソン

これに視聴者たちは、これまで他の誰かを守ることが自分の宿命と思っていたチェヨンが、ウンスの前で初めて心の扉を開き少しずつ近づいて行って安らかで穏やかな姿をみせると、二人のロマンスに期待感を現わした。
公開された写真を見たネチズンたちは、“見るだけでも、心臓がドキドキ”、“人をやきもきさせるイムザカップル!ずっとこんな場面が出てきたらいいな…”、“ウンスのそばでゆっくり眠ったチェヨンの姿!ウンスが疲労回復剤ですか?”、“二人のロマンス、開始兆しが見える!”、“やはり最強ビジュアル、イムザカップル!その幻想的な映像を見て!”と、熱い反応を見せた。
一方、信義7話では、キチョルの罠にはまってキョンチャンクン(チェウォンホン役)を擁立しようとする逆謨者に追い込まれる状況になったチェヨンとキョンチャンクンをめぐる反転が視聴者たちをもう一回驚かせる予定である。
イミンホ、キムヒソン、二人の親しい姿が描かれてもう一度視聴者たちの心をドキドキさせるSBS TV 月火、韓国ドラマ信義(脚本:ソン・チナ、演出:キム・ジョンハク)は、毎週 月、火、夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ