韓国ドラマ信義!キム・ヒソン、信義 韓国ドラマ後半部、解決者に出る!


韓国ドラマ信義!キム・ヒソン、信義 韓国ドラマ後半部、最大の危機で解決者に出る!
高麗時代の‘マタ・ハリ’に変身したキム・ヒソンが解決者を自任して出た。
SBS TV 月・火、韓国ドラマ信義17話でユ・ウンス(キム・ヒソン役)は、危機に陥ったチェ・ヨン(イ・ミンホ役)を救うためにどんなことでも引き受けてやるという決心を仄めかした。
これに伴い、劇中後半部でユ・ウンスが解決者に活躍する可能性が高まった。
ユ・ウンスはこれに先立ち、チェ・ヨンに自分が女性スパイ‘マタ・ハリ’のように色仕掛けを使って相手をだますという意思を明らかにした事がある。
韓国ドラマ信義17話放送でユ・ウンスは婚姻をしようという德興君(ドクフングン・パク・ユンジェ役)の提案を受け入れた。
ユ・ウンスは自分の手帳に残された文を通じて、チェ・ヨンが落とし穴に落ち込むようになることを知って、ひたすら彼を生かすために心にもない婚姻を決心したのだ。

韓国ドラマ信義、キム・ヒソン、パク・ユンジェ

韓国ドラマ信義、キム・ヒソン、パク・ユンジェ

信義 韓国ドラマ、キム・ヒソン、イ・ミンホ

信義 韓国ドラマ、キム・ヒソン、イ・ミンホ

続いてユ・ウンスは自分が結婚するという消息を聞いて駆けつけたチェ・ヨンに“私も考えがある。残ってすべきことがある。”と某種の実行計画があることを暗示した。
これまでの怯懦な性格で受動的だった姿から脱して、能動的な行動を見せることで、ユ・ウンスの変身が後半部ストーリーの原動力になることを示した。
特に韓国ドラマ信義18話では、ユ・ウンスが德興君(ドクフングン)を相手に、もう一度交渉を試みる予定なので関心を集めている。
また、チェ・ヨンに“これから、あなたを愛するつもり”だと、自分の素直な気持ちを明らかにし、ラブラインの進展と期待を集めている。
これと共に信義18話でユ・ウンスは、典醫寺(チョンウィシ)で病原体を培養して抗生物質を作る場面も放送される予定なので、真の医師として生まれ変わるキム・ヒソンがどんな活躍を見せるのか関心が集中している。
イ・ミンホとキム・ヒソンの必然的な運命に対する気がかりなことを増幅させているSBS TV 信義 韓国ドラマは毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送される予定だ。

*典醫寺(チョンウィシ)とは?
高麗、恭愍王時代に医薬と治療に関する仕事を引き受けていた官衙。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ