信義 イ・ミンホ、18話でユ・オソンとパク・ユンジェに大反撃…逆転できるのか?


信義 イ・ミンホ、18話でユ・オソンとパク・ユンジェに大反撃…宮奪還巨事圖謀、逆転に成功できるのか?
信義 イ・ミンホが18話で、ユ・オソン、パク・ユンジェに大反撃を加える。
韓国ドラマ信義17話では、チェ・ヨン(イ・ミンホ役)が宮を奪還する作戦を立てて禁軍(クムグン)を包摂、巨事を圖謀する姿が描かれた。
続いて德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョル(ユ・オソン役)が士兵たちを盗賊の群れに偽装して、ヒョンコチョンを襲撃することを知るようになったチェ・ヨンは、すべての作戦を早めることを命じた。
韓国ドラマ信義18話では、チェ・ヨンが恭愍王(リュ・トクファン役)に玉座を取り戻してあげるために、信義17話に登場した古い知己、アンジェ(キム・テハン)と意を集めて、彼に従う禁軍を糾合してウダルチ部隊と逆襲する場面が電波に乗る。
果たしてどのような作戦でドクフングンと德成府院君キ・チョルを窮地に追い込むか、気がかりなことを呼び起こしているチェ・ヨンの逆攻は、これまでドクフングンの悪行で怒りに震えていた視聴者たちに痛快さをプレゼントしてくれることができるか期待を集めている。

信義 イ・ミンホ、18話でユ・オソンとパク・ユンジェに大反撃

信義 イ・ミンホ、18話でユ・オソンとパク・ユンジェに大反撃

韓国ドラマ信義の関係者は、“恭愍王に玉座を取り戻すために、縦横無尽に活躍するチェ・ヨンの姿がスリル感あるように描かれる予定だ。優れた武功実力だけでなく、それに準ずる明敏な頭脳で敵を危機に陥れたチェ・ヨンが今度はどのような方法でドクフングンと德成府院君キ・チョルを対抗するか多くの期待をお願いする”と伝えた。
一方、韓国ドラマ信義17話では、突然行われたユ・ウンスとドクフングンの結婚式に現れたチェ・ヨンがユ・ウンスを抱いて口づけする姿でエンディングを迎えた中、信義18話では、チェ・ヨンに向けたウンスの告白イベントが描かれ、その中に隠された反転に視聴者たちの胸を切なくすることを予告している。
果たして、信義 イ・ミンホが恭愍王のためにどんな頭脳作戦でユ・オソンとパク・ユンジェから宮を奪還できるか気がかりなことをかもし出している。
SBS TV 韓国ドラマ信義は、毎週、月曜日と火曜日の午後9時55分放送予定だ。

*禁軍(クムグン)とは?
高麗•朝鮮時代に、宮中を守り、王様を護衛ㆍ驚備した 親衛兵。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ