信義あらすじ18話予告!キム・ヒソン、イ・ミンホに告白イベントを?


信義あらすじ18話予告!キム・ヒソン、イ・ミンホに告白イベント…隠された反転は?
キム・ヒソンがイ・ミンホに告白イベントを繰り広げる。
信義あらすじ18話では、チェ・ヨン(イ・ミンホ役)の心を確認したユ・ウンス(キム・ヒソン役)が、これに対する回答として、チェ・ヨンのためのイベントを準備し、映画の中のワンシーンを演出し、彼を笑わせるロマンチックさをプレゼントする予定だ。
韓国ドラマ信義17話放送で、ユ・ウンスはチェ・ヨンの命を救うために德興君(ドクフングン・パク・ユンジェ役)が持っている自分の手帳の残りを受けようと思ったし、これを餌にしたドクフングンはユ・ウンスに求婚した。
ユ・ウンスは婚姻日が来る前、ハヌルムンを通って元の世界に戻るという計画を立ててドクフングンの求婚に応じるが、予めユ・ウンスの下心を見抜いたドクフングンは却って婚姻日程を早める。
ドクフングンと突然に婚礼を挙げるようになったユ・ウンスを訪ねたチェ・ヨンは、皆が見る前で“ほかに方法がないから”と、言いながら奇襲的なキスをする場面でエンディングを迎えた。

韓国ドラマ信義17話エンディング映像!イ•ミンホ&キム・ヒソン、キスシーン

韓国ドラマ信義17話エンディング映像!イ•ミンホ&キム・ヒソン、キスシーン

これに韓国ドラマ18話信義あらすじでは、ユ・ウンスもチェ・ヨンに向けた自分の心を現わすようになる。
しかし、ユ・ウンスが準備した告白イベントには、視聴者だけが知ることができる切ない反転が隠されており、気がかりなことを増幅させている状況である。

韓国ドラマ信義あらすじ18話予告篇映像!イ•ミンホに告白するキム・ヒソン

韓国ドラマ信義あらすじ18話予告篇映像!イ•ミンホに告白するキム・ヒソン

信義の関係者は、“17話でチェ・ヨンがユ・ウンスに向けた感情を刻印させたとすれば、信義18話放送ではユ・ウンスもチェ・ヨンに向かって素直な気持ちを表現する決定的な瞬間があるだろう。”と、後半期に入った韓国ドラマ信義がラブラインの温度を上げることを耳打ちした。
一方、信義あらすじ17話では、ユ・ウンスのダイアリーを一枚ずつ火鉢の火に入れて燃やしてしまうドクフングンの姿で、チェ・ヨンの死を防ぐために探していたユ・ウンスの目的が失われたことを推察させて、これを利用したドクフングンの一手が現われるようになるのか緊張感を高めている。
韓国ドラマ18話信義あらすじ予告篇で公開された告白イベントで‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンが初めて心を向き合うことになることができるか期待感を高めている中、悪辣さの真髄を見せてくれたドクフングンと危機に陥ったチェ・ヨンが、ユ・ウンスを間に置いて、本格的な対決構図に上がって興味を増す予定のSBS TV 信義は、毎週、月曜日と火曜日の午後9時55分に放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ