信義あらすじ19話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン、‘ハヌルムン’への別れの旅に出る!


信義あらすじ19話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン、‘ハヌルムン’への別れの旅に出る…最後に二人を迎えるのは結局永遠の別れなのか?
信義イ・ミンホ、キム・ヒソンが別れのための逃避に出る。
公開された写真は、19話信義あらすじ予告編の一場面で、近く立ち向かったままチェ・ヨンの顔を慎重に握ったまま眺めるユ・ウンスの目は、すぐにでも涙が出るような切なさを醸し出している。
特にウダルチ隊員の象徴に相違なかった頭巾を外したチェ・ヨンの姿は、職位を下ろした状態での逃避を推察させている。

韓国ドラマ信義あらすじ19話予告映像!

韓国ドラマ信義あらすじ19話予告映像!

信義あらすじ18話では、ユ・ウンス(キムヒソン役)を元の国にに連れて行きたいという元の使臣の手紙を確認したチェ・ヨン(イミンホ役)が、ユ・ウンスに逃げなければならたいと言う差し迫った顔でエンディングを迎えた。

韓国ドラマ信義あらすじ18話!

韓国ドラマ信義あらすじ18話!

信義あらすじ19話予告編では、これを避けるために、時空が開かれる‘チョンヒョル’に向かうイ・ミンホとキム・ヒソンの姿が描かれる。
また、‘チョンヒョル’が開かれる時刻が目前に迫ってきて、お互いを傷つけないために辛い別れを受け入れなければならない‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンは、今回の別れの旅路で初めて二人きりの時間を一緒にすることになり、1分1秒が惜しい切なさを爆発させる予定で期待を高めている。
韓国ドラマ信義の関係者は、“信義19話放送では、‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンが本音を現わして多くの話を交わす予定だ。率直な愛情表現を通じて別れを受け入れる前、お互いの存在を胸に深く刻む切なさを感じることができだろう。多くの期待をお願いする”と伝え、さらに関心を刺激している。
一方、18話信義あらすじでは、“元から手紙が来ると德興君(ドクフングン・パク・ユンジェ役)が高麗王になると言った”と、言うユ・ウンスの言葉と一緒に、優れた武術実力を備えたような疑問の黒い馬車が高麗に入る姿で、本格的な元の脅威が始まることを暗示して緊張感を高めた。
向かい合っていても、お互いに対する果てしない恋しさの渇きに切なさを極大化させている‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンの期限付きロマンスの歩みに関心を集中させている、SBS TV 韓国ドラマ信義は、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ