信義あらすじ20話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン、命をかけて還宮…なぜ?


信義あらすじ20話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン、命をかけて還宮決心…なぜ?
信義あらすじ20話予告では、別れのための逃避に出たイ・ミンホとキム・ヒソンが引き返して還宮する予定で、ドラマの展開に気がかりなことを呼び起こしている。
韓国ドラマ信義19話エンディングシーンでは、刺客の襲撃を避けようとしていた途中、疑問のフィルム筒を発見するユ・ウンス(キム・ヒソン 役)が描かれた。
その中には華佗(ファタ)の遺物だと残していたダイアリーの一部のような紙が入っていた。
その紙には“そうだよ。ウンス、私は未来の君だよ”と、いう内容が書かれており、ユ・ウンスを驚愕させた。
信義あらすじ20話では、未来のユ・ウンスが残したダイアリーの残りのメッセージを確認したユ・ウンスが宮に戻る決心をするようになって、そんなユ・ウンスを守ろうとチェ・ヨン(イ・ミンホ役)も一緒に宮に戻る姿が公開される。

韓国ドラマ信義あらすじ20話予告映像!

韓国ドラマ信義あらすじ20話予告映像!

韓国ドラマ信義あらすじ19話で、恭愍王(リュ・トクファン役)は高麗を守るにはユ・ウンスを処刑するように元の国の使臣、ソ・ンユ(パク・サンウォン役)の指示を仕方なく受け入れた。
これに宮に戻ると、命の脅威を受けることになることを知っているユ・ウンスが、還宮を決心するようにしたダイアリーの内容が気がかりな事を催している。
特に、ユ・ウンスが危険を冒してでも還宮をしようとする根本的な理由は、チェ・ヨンに向けたウンスの切ない心が込められているのでより一層期待感を集めている。
韓国ドラマ信義のある関係者は、“‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンの還宮はお互いの信頼と愛情が堅固になるきっかけになるだろう。また、信義20話放送では、チェ・ヨンを笑顔にするユ・ウンスのびっくりするほどの姿が公開される予定だ”と伝えて“茨の道である宮に戻って二人がどんな活躍を広げることになるのか期待をしてくれ”と付け加えた。
一方、信義あらすじ19話では、魯国公主(パク・セヨン役)が懐妊をして幸せの絶頂を味わうようだった恭愍王と魯国公主だったが、その幸せもつかの間、罠にはまった魯国公主の姿が描かれて緊張感を高めた。
華佗の遺物を残した人が、未来のユ・ウンスであることが明らかになり、徐々に合わされるパズルのピースのように興味を加えている、SBS TV 韓国ドラマ信義20話は、2012プロ野球プレーオフ第1戦中継の関係で、10月16日の夜10時15分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ