信義あらすじ21話!信義イ・ミンホ、キム・ヒソン涙を浮かべるような愛の告白とは?


信義あらすじ21話!信義イ・ミンホ、キム・ヒソン涙を浮かべるような、悲しいほど大胆な愛の告白予告!
信義イ・ミンホがキム・ヒソンに真心をこもった告白を伝える。
韓国ドラマ信義21話あらすじでは、時空をつなぐ‘チョンヒョル’が開かれる日を目前にしたまま、時限付き愛を続いているチェ・ヨン(イ・ミンホ役)がユ・ウンス(キム・ヒソン役)に本音を打ち明ける姿が描かれる予定である。
これまでお互いに向かった深まる愛を認知していたにもかかわらず、ユ・ウンスの生死を脅かす外圧的な状況が原因で、別れを受け入れるしかなかったチェ・ヨンが、韓国ドラマ信義21話ではユ・ウンスの目に涙が浮かべるような愛の誓いをする予定で耳目を集中させている。
去る、韓国ドラマ信義20話放送で、“残りの日まで、思うままに愛する”と、いうユ・ウンスの切々たる告白にもかかわらず、自分の揺れる心を取りまとめなければならなかったチェ・ヨンが、終映までただ4話放送のみを控えている中で行われる告白のために、これらの愛がどのような形で結末を迎えるようになるか予測ができなくなってしまい、彼らの歩みに目を離すことができなくし、視聴者たちの気がかりなことをより一層増幅させている。

韓国ドラマ信義、イ・ミンホ&キム・ヒソン

韓国ドラマ信義、イ・ミンホ&キム・ヒソン

韓国ドラマ信義の関係者は、“信義21話でのチェ・ヨンの告白は、これまでいつも他人のために生きてきたチェ・ヨンが、ひたすら自分のための勇気を出した素直な気持ちを伝える場面で、ユ・ウンスに向けた感情を視聴者たちに刻印させる契機になるだろう。多くの期待をお願いする。”と、伝えた。
このようなイ・ミンホの愛の告白に接したネチズンたちは、“すでに感動だ”、“あんなに重々しい男の悲しい告白…どうかな?”、“想像するだけでも涙が出そう!”などの様々な反応を見せている。
一方、韓国ドラマ信義20話あらすじでは、ウダルチ服装をしたまま宮に残って護衛隊長としてチェ・ヨンのそばを守るというユ・ウンス、そんな彼女の心を察したチェ・ヨンの回答として、近く目を合わせて微笑む二人のエンディングシーンで胸に溢れるときめきを抱かせてくれた。
純正マッチョ、チェ・ヨンの悲しいほど大胆な告白に、視聴者たちの心まで切なく染める韓国ドラマ信義21話は10月22日、月曜日の午後9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ