チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ4話予告!キムテヒ、ユアイン偶然と必然の出会いの行方は?


チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ4話予告!キムテヒ、ユアイン偶然と必然の出会いに深まるロマンス!
チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ4話で、イスン(ユアイン)はオクチョン(キムテヒ)が鎧を作ろうとすることを知って訓練をする姿を見るようにするが…
一方、オクチョンは山積に遭うことになり、山積がオクチョンに向けた刀を見てイスンは弓を引く。
しかし、オクチョンは却ってイスンに苦情をいうのに…

韓国ドラマおすすめ時代劇!キムテヒ最新作、4話予告映像!

韓国ドラマおすすめ時代劇!キムテヒ最新作、4話予告映像!

チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ4話では、キムテヒとユアインが没入度の高いロマンスを広げて視聴者たちの耳目を集中させる見通しだ。
韓国ドラマおすすめ時代劇、ユアイン、キムテヒ最新作、SBS月火ドラマ、チャンオクチョン、愛に生きる(脚本:チェジョンミ、演出:プソンチョル)は、チャンオクチョン(キムテヒ)とイスンが偶然と必然を介して相互に交感する場面が公開される。
製作会社関係者によると、“チャンオクチョンあらすじ4話では、滝に落ちて行方不明になったオクチョンがイスンの秘密野営地に流れながら、さらに深度あるロマンスが繰り広げられる。二人が剣術の訓練もして大連もしながら、ロマンスが開かれる”と伝えた。

韓国ドラマおすすめ時代劇!ユアイン最新作!4話予告映像!

韓国ドラマおすすめ時代劇!ユアイン最新作!4話予告映像!

続いて“特にオクチョンが山賊に遭う場面があって、イスンが現れ命を救ってくれ、二人はお互いに交感する。以降、誤解が生じて間が行き違ったりする。交感と誤解が今回のロマンスのポイントだ”と付け加えた。
この関係者はまた、“チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ4話末尾には、イスンが世子嬪を揀擇する場面が繰り広げられる。本来インヒョン王侯(ホンスヒョン)が世子嬪に決まっているが、イスンは自分の手でインキョン王侯役(キムハウン)を第1王后に選んで葛藤を自任する”と、言って期待感を高めた。
また、“3話放送分から、オクチョンとイスンのロマンスが本格的な軌道に乗ったと思う”とし、“予期せぬスキンシップの中に二人の関係が深まり、ドンピョンクン(東平君、イサンヨプ)はオクチョンに対した純愛を継続していく見込みである”と伝えた。

一方、チャンオクチョン、愛に生きる韓国ドラマは、王室の服と布団を作るチムバンナイン(針房內人)で宮生活を始めるオクチョンを、優れたファッション感覚と才能を持った朝鮮時代のファッションデザイナーとして接近したドラマで、厳格な身分制度に束縛されず、堂々と自分の人生を切り開いていく女性チャンオクチョンの人生と愛、権力を描き出す。
チャンオクチョン、愛に生きる韓国ドラマ放送は、毎週、月、火曜日の夜9時55分だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ