チャンオクチョン、愛に生きる5話予告!強靭な君主姿のユアイン、カリスマ爆発アクション演技披露!
ユアインが派手な剣術に続き、2013年上半期韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きる5話で、折れた矢で嵐のようなアクションを披露する。
SBS月火ドラマ、チャンオクチョン愛に生きる(脚本:チェジョンミ、演出:プソンチョル)に出演中のユアインが最近、10人余りの武術高段者たちと一緒に、強烈なアクション撮影を進行したことが分かった。
朝鮮19代王である粛宗(スクジョン)役を演じているユアインが、派手な剣術アクションを披露した1話放送に続き、なぜ再びワイルドなアクションを撮影したのか気がかりな事が増幅されている。
製作陣が公開した、撮影現場スチール写真でユアインは、怒りに満ちた目で折れた矢を武器に、黒の頭巾をかぶった刺客を制圧している。

韓国ドラマおすすめ時代劇!キムテヒ、ユアイン最新作!チャンオクチョン、愛に生きる5話撮影現場スチール写真!
韓国ドラマおすすめ時代劇!キムテヒ、ユアイン最新作!チャンオクチョン、愛に生きる5話撮影現場スチール写真!

先日、1話放送で、迫力あふれるアクションで‘アクション演技の終止符を打った’という賛辞を受けたユアインが再び、圧倒的なカリスマを吹き出しており、視聴者たちを期待するようにしている。
最近でも雪がたまに降る寒い天気が続く、韓国キョンサンブクトムンギョン(慶尚北道聞慶)の森の中で行われた撮影で、ユアインは一日中アクション俳優たちと倒れて、転がって、ぶつかることを繰り返し、スタントマンのような危険なアクションを見せたという裏話だ。
チャンオクチョン、愛に生きる5話分スチールカットでは、王の前通りを塞いで、命を奪おうとする刺客の背後が誰なのか緊張感と好奇心を催すようにする。
3話からキムテヒ、ユアイン、ホンスヒョン、キムハウン、イサンヨプなどの大人の俳優たちが登場し、宮廷政治の暗闘と胸震えるメロが本格的に開始され、視聴者たちの関心が高まっている。
ユアインの折れた矢の強烈なアクションは、22日の夜9時55分に放送されるチャンオクチョン、愛に生きる5話で確認することができる。