チャンオクチョン、愛に生きる11話予告画像!キムテヒ、ユアイン最新作!変わった目つきのキムテヒ!


チャンオクチョン、愛に生きる11話予告画像!ユアイン、キムテヒ最新作!夫婦としてユアインと一緒に、変わった目つきのキムテヒ!
キムテヒが特別尚宮になってユアインと再会する。
キムテヒ、ユアイン最新作であるSBS韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きる11話では、キムテヒとユアインが宮で再会した後、夫婦としての第一歩を踏み出す。
これにより、製作会社側は夫婦フォースを誇って宮殿を闊歩する、キムテヒユアインカップルの写真を公開した。
公開された写真は、特別尚宮になったキムテヒがユアインと一緒に宮殿を歩き回る姿で、後ろには多くの女官たちが従っている。

ユアイン、キムテヒ最新作!チャンオクチョン、愛に生きる11話予告画像!ユアインと一緒に夫婦としての第一歩を踏み出す変わった目つきのキムテヒ!

ユアイン、キムテヒ最新作!チャンオクチョン、愛に生きる11話予告画像!ユアインと一緒に夫婦としての第一歩を踏み出す変わった目つきのキムテヒ!

変わったのは、服色だけではない。
何と無くイライラ見えるユアインの目とは違って、遮るものなく堂々と見える目つきが、鋭く光っているキムテヒが、本格的に野望を明らかに出したのを示している。
一方、10話放送で、宮から追い出され、死の峠を越えたオクチョン(キムテヒ)がどのように宮に入って肅宗イスン(ユアイン)と再会するか、肅宗イスンを置いて仁顕王后(ホンスヒョン)とどのような対決を繰り広げるか成り行きが注目されている。
一方、チャンオクチョンの再入宮ストーリーは、チャンオクチョン、愛に生きる11話を介して会うことができる。
SBS TV毎週、月、火曜日の夜9時55分に放送予定。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ