韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ15話予告!ユアインとジェヒ初出会い、三角関係予告!


韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きるあらすじ15話予告!ユアインとジェヒ初出会い、キムテヒを置いて三角関係予告!
ユアインがついにジェヒとの運命的な初めての出会いを持つ。
韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ15話では、宿命のライバルであるユアインとジェヒが最初の出会いから火の出るような対決を繰り広げる。
13話放送でヒョンチス(ジェヒ)は、チャンヒジェ(コヨンビン)の命を狙ってきたという破格的な登場で無事に申告式を行った。
子供の頃からチャンオクチョン(キムテヒ)を恋慕したが、チャンヒョンの計略で放り投げられた後、清の国に渡り、巨商になって帰ってきたヒョンチスは、まだオクチョンに対した恋心を抱いている。

現在のところ、ヒョンチスとチャンオクチョンの再会が甘く見えない。
チャンオクチョンは、宮廷で中殿のすぐ下の地位である正一品、ビン(嬪)の封爵を受けた状態で、肅宗イスン(ユアイン)との愛情ラインもしっかり構築された状態だ。
しかし、チャンヒョンと比べるくらいの財力を育てて、朝鮮を意のままにする巨商になって帰ってきたヒョンチスがどのようにオクチョンと再会することになるのか、肅宗イスンとはどのような対決を繰り広げるか成り行きが注目されている状況である。
そんな中、宿命のライバル肅宗イスンとヒョンチスが市場通りで運命的な出会いを持つ。
並んでカッを被ってどこかを見つめている二人の姿が注目を集める。

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる15話放送に先立ち、肅宗イスン(ユアイン)とヒョンチス(ジェヒ)、二人の姿が一緒に盛られたスチールカットが製作陣を通じて公開された。

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる15話放送に先立ち、肅宗イスン(ユアイン)とヒョンチス(ジェヒ)、二人の姿が一緒に盛られたスチールカットが製作陣を通じて公開された。

ある関係者は、“肅宗イスンとヒョンチスが最初の出会いから印象的な対面式をするようになる。二人の火の出るような演技対決を期待してもいい。”と、言いながらイスンとヒョンチスの強烈な初めての出会いについて伝えた。
一方、15話でユアインとジェヒの初めての出会いが描かれる韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるは、毎週、月•火曜日、夜9時55分にSBSを通じて放送予定だ。

正一品:朝鮮時代文官の最高の品階である。

:朝鮮時代の女官の正一品位號。
正一品の品階を受けた王の後宮と世子の嫡室だ。
世子嬪は王世子の配偶者として世子が即位すると、自動的に王妃に昇格される。

カッ:朝鮮時代成人男が頭に被った冠帽。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ