ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー2話あらすじとレビュー2-2、イダヘの母親は?


ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー2話あらすじとレビュー2-2、イダヘの母親は?

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー2話のあらすじとレビューは2回に分けて掲載しています。
ミスリプリー2話のあらすじというか和訳は現在準備中で、ミスリプリー1話から和訳(翻訳)版はこれから書いていくつもりです。
ミスリプリー2話あらすじだけを読む方にはこちらで充分だと思いますが、理解しにくい場面を詳しく読みたい方は翻訳(和訳)版をお願いします。
ミスリプリー2話2-2あらすじとレビューでは、ミョンフンとギュヨンの出会いから破局まで、ミョンフンにとってミリの存在、ミリの本格的な学歴偽造が描かれています。
ここからはミスリプリー2話あらすじとレビュー2-2です。

ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー2話あらすじ2-2

若い年齢だけど、モンドグループの唯一の継承者であるユヒョンは、本部長に就任する日、強靭な印象として、役員たちの前で自分の存在を明確に現わします。
ユヒョンの姿は、通常の会長の息子として形式的に席を譲ってもらうのではありませんでした。
優しい印象の中に強い抱負とビジョンを現したのユヒョンは、単に企業を引き継ぐ世間知らずではなく、専門企業人の姿を見せてくれました。

ミスリプリ-2話 あらすじ2-1-3▲ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー2話動画中キャプチャ画像

本格的に企業を率いる中心人物になりつつ、結婚に対する悩みも一緒にするユヒョンにチャンミリは特別な存在に迫ってきます。
一目惚れした彼女がどんな人物なのかわからない状態で生じた愛という感情は、彼にひどい毒のような存在にやってきます。

ミスリプリ-2話 あらすじ2-1-8▲ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー2話動画中キャプチャ画像

東大卒の学歴を偽造するために、元本が必要だという言葉に絶望していたミリは、偶然に児童養護施設で一緒に育ったヒジュを発見することになって、偶然を装った出会いで彼女に迫ります。
東大で東大のTシャツを買って着て成し遂げられなかったロマンを楽しんでいたミリが東京大学に通っていたヒジュにプライドを立てて投げた”私も東大に通ってる。休学中だけど!”という言葉は、偽りの種になって、より大きな嘘に育っていました。

ミスリプリ-2話 あらすじ2-1-9▲ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー2話動画中キャプチャ画像

東大出身のユkヒョンとヒジュそして、東大出身になろうとするミリの運命がどうなるかはわからないが始まった嘘は、彼らの関係を複雑に作り上げていきます。

ミスリプリ-2話 あらすじ2-1-7▲ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー2話動画中キャプチャ画像

幼いミリを捨てて去った母。
ミリの母が幼いミリの首にかけてくれたネックレス。
そのネックレスの主人公が誰なのかは重要な変数と迫ってきます。
有名な建築家の娘だと明らかになったヒジュともしかしたら人生が変わることもあったという話をするミリ。
ヒイジュももしかしたら、他人に嘘をついているかも知りません。
何が真実であり、嘘であるかどうかあいまいな世の中に生きるために、あるいは自分の欲望を満たすために始めた嘘の先端が何を意味するのかミスリプリーは、主人公たちの人生を通じて語ろうとしています。
興味深いのは、ユヒョンの新しい母、イファという人物です。
イファの存在が単純にユヒョンの新しい母という存在にとどまる可能性が少ない状況で、ドラマの流れを一変して揺るがせる鍵は、やはり嘘で自分を飾っていく、ミリの生みの母の秘密です。
どのような変数と話が介入するかは不明だが、現在までに有力なミリの母親はイファである可能性が高く見えます。
もしかして、ミリの母親がイファならどんな話の展開になるか、イファではない第3の人物が母親なら、ミリにはどのような影響を与えることになるかも気になります。
ミスリプリー1話に登場したネックレスの存在はミリとミスリプリー全てを置いてみても重要だからです。

ミスリプリー3話予告をお楽しみに・・・
ミスリプリー1話と2話の和訳(翻訳)も近いうちに掲載予定です。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ