ミスリプリー4話予告:パクユチョン、カンヘジョンの花屋デート


ミスリプリー4話予告:ミスリプリー4話画像、パクユチョン、カンヘジョンの花屋デート

ミスリプリー4話予告画像、パクユチョン&カンヘジョンが花屋でデート、笑顔満開

ミスリプリー4話では、カンヘジョンとパクユチョンがこぢんまりとしたお花見デートを披露する。
カンヘジョンとパクユチョンはMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー4回放送分で、明るい微笑を浮かべて仲良く座ってお花見をする姿で華やかな一冊の画報(写真集)を演出し出した。
ミスリプリーの中でムンヒジュ(カンヘジョン)は、花屋が路上に出したカラフルな花々を見物しながら、憂鬱な気分を振り切ってしまうために頑張っている状況だった。
その時、車に乗って、その前を通り過ぎていたソンユヒョン(パクユチョン)がムンヒジュを見て近寄って来て”何か面白いのがありますか?”とやさしく声をかける。
そして、ソンユヒョンはムンヒジュが気に入っている小さな花の鉢植えを買って、ヒジュに差し出し、これを受けたムンヒジュの御顔には明るい笑顔の花が咲く。

ミスリプリ-4話予告 ユチョン カンヘジョン花屋デ-ト▲ミスリプリー4話予告画像、ミスリプリー4話でパクユチョンとカンヘジョンが花屋でデート

暖かい春の日差しの中で、二人の団欒な花屋デートが行われていたわけだ。
5月3日、京畿道一山(イルサン)で行われたこの日の撮影は、晴れた春の天気のおかげで、さらに美しい場面が演出された。
快晴の空と穏やかな風が色とりどりの花々と調和を仕上げた中でパクユチョンとカンヘジョンの姿は、春をテーマにした一方のCMのシーンのように呈しに盛られていた。
特に、パクユチョンとカンヘジョンは、自然な仲で親しみやすい姿を誇示して撮影現場の雰囲気を暖めていた。
パクユチョンとカンヘジョンは顔を見合わせ目が合うたびに笑いを送り、ちょっとした休みの間にも親しく話を交わすなど、厚い友愛を見せてくれた。
ミスリプリー製作会社側は”パクユチョンとカンヘジョンが今回の作品で初顔合わせをすることになった状況だが、演技内攻がある俳優たちらしくすばらしい演技の呼吸を見せている”とし”特に、二人の明るくきれいな雰囲気がミスリプリーの中のキャラクターと完璧に一致し、活気溢れるキャラクターで生まれかわっている。パクユチョンとカンヘジョンが繰り広げる、純粋できれいな姿を期待してくれ”と語った。
ミスリプリーは一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機に立たされる内容である。
また、貪欲の欲望を持つ、この女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロードラマである。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ