ミスリプリー3話予告、ミスリプリー4話予告、ユチョンのタキシード姿


ミスリプリー3話予告、ミスリプリー4話予告、ユチョンのタキシード姿、イダヘが見るユチョンはどんな人?

ミスリプリー3話予告&ミスリプリー4話予告

ミスリプリー3話予告、ミスリプリー第3回2011.06.06(月)、私はあなたに興味があります。

東大の卒業証明書を切実に必要としていたミリ(イダヘ)は偶然に出会ったヒジュ(カンヘジョン)が、東京大学の卒業生だという事実を思い出して、偶然を装った出会いを持つ。
日本の首相の訪問でホテルAは、忙しい時間を送っていたが、正社員になることを目の前に、構造調整対象になったミリは、ミョンフンに悔しさを訴える。
一方、ユヒョンはコシウォンで再び会ったミリに勇気を出して、関心があるという話を掛けるが・・・

ミスリプリー4話予告、ミスリプリー第4回2011.06.07(火)

ホテルaを買収することを決めたモンドグループ、ユヒョン(パクユチョン)は、ホテルaの従業員の記録でミリ(イダヘ)を発見し、幸せな笑顔を..

ミスリプリー3話、ユチョンのタキシード姿&ミスリプリーイダヘが思うユチョンは?

ミスリプリー3話で直角肩ユチョンタキシードの着こなし披露、財閥2世の力

MBC韓国ドラマ、ミスリプリー3話でパクユチョンがタキシードを着て、財閥2世の力を漂わせた。
パクユチョンは最近、MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーの撮影で清潔で整頓されたスーツ姿から脱して腰の線がきれいに処理された黒のタキシードに黒のボウタイ(bow tie)をマッチさせて優越なタキシードスタイルを完成させた。
パクユチョンは、6月6日に放送されるミスリプリー3話で高級感のあるタキシードのファッションを披露する。

ミスリプリー3話 予告 ユチョン タキシード姿
▲ミスリプリー3話 予告 ユチョン タキシード姿
 
ミスリプリーの中でソンユヒョン(パクユチョン)はホテル’a’で開かれる晩餐会にタキシード姿で出席することになる。
特に、直角肩といわれるパクユチョンの広い肩はタキシードのスリムなピットを一層引き立て、ミスリプリーの中で財閥2世の力を遺憾なく表わした。
ミスリプリー3話 予告 ユチョン タキシード姿

▲ミスリプリー3話 予告 ユチョン タキシード姿

ミスリプリー製作会社側は”パクユチョンはすべてのものを、完全装備の財閥2世のソンユヒョンを引き受けて、単純にイケメンでお金が多いだけでなく、マナー面でもトップクラスを誇るミスリプリー中の役割に忠実な演技のために、熱演を繰り広げている。実際の姿も大きく異なっていなかった”と伝えた。
一方、ミスリプリーは一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機に立たされる内容である。
また、貪欲の欲望を持つ、この女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をするようになる正統メロードラマで初回の放送から月火韓国ドラマ視聴率1位を占めて視聴者の熱い関心を受けている。

ミスリプリー、イダヘ、”パクユチョンは、快適で楽しい人”

俳優のイダヘが、呼吸を合わせているパクユチョンに対して率直な気持ちを語った。
6月3日、MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーの公式ホームページには、女主人公チャンミリ役を演じ、リアルな演技を見せているイダヘのインタビュー映像が掲載された。
ミスリプリーは5月30日初放送を皮切りに、回を加えるほど、高い視聴率の上昇を見せ、人気を集めている。

ミスリプリー イダヘインタビュー、ユチョンはどんな人?

▲ミスリプリー イダヘインタビュー、ユチョンはどんな人?

イダヘは、相手役として呼吸を合わせているパクユチョンについてどう思うのかという質問に、”快適で楽しい人だ”と答えた。
続いて、イダヘは”ユチョン君が年齢にふさわしくなく、大人っぽい面が多いので、快適に接してくれて、撮影現場ではよく笑って面白い”と付け加えて相手役パクユチョンに対する満足感を示した。

ミスリプリ-イダヘ インタ-ビュ- ユチョンはどんな人?

▲ミスリプリ-イダヘ インタ-ビュ- ユチョンはどんな人?

イダヘはパクユチョンのファンへに対して呼びかけも忘れなかった。
イダヘは”ユチョン君のファンの皆さん、心配しないでください。仲良くしています。”と言って、恥ずかしそうに笑みを浮かべた。
この動画を接したネチズンたちは”イダヘとユチョン、実によく似合う”、”お姉さんユチョンよろしくお願いします”、”ミスリプリー人気高空行進、大ヒット!”などの反応を見せた。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ