ミスリプリー 5話予告、ミスリプリー ユチョンのトレーニング画像公開


ミスリプリー 5話予告、ミスリプリー主演 ユチョン、運動シーン公開

演技者パクユチョン(25)が韓国ドラマ、ミスリプリーでプリンスチャミングルックを披露した。
財閥2代目のラグジュアリー運動法はどうだろうか。
パクユチョンは、13日に放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本ギムソンヨウン/演出チェイソプ)5回放送分、ミスリプリー5話で自己発光の運動場面を披露する。
パクユチョンは、ミスリプリーの中で、世界のいたるところにリゾートを持っているモンドリゾートグループ財閥2代目で出演する。
ユチョンはキャラクターに合わせて自然ながらもスタイリッシュな姿を見せる予定だ。

ミスリプリ-5話予告 ユチョン トレーニング画像

ミスリプリ-5話予告 ユチョン トレーニング画像

自然なグレートーンのファスナーアップフード、ブラックトレーニングパンツ、そしてグリントンのヘッドフォンを首にそっとかけたパクユチョンは財閥の後継者のイメージを完璧に描き出した。
5月末分あたりで行われたこの日のミスリプリー撮影で、パクユチョンは、リアルなジョギングシーンのために、実際に近くの公園を走って汗の姿を表現したということだ。
この日、女性スタッフたちは、”濡れた髪と白い肌の対照美が素敵だ”と絶賛したという裏話だ。

ミスリプリ-5話予告 ユチョン トレーニング画像

ミスリプリ-5話予告 ユチョン トレーニング画像

何よりも直角肩といわれるパクユチョンの広い肩と、女性たちでさえ持つことが難しい日鎖骨は、財閥2代目のトレーニングルック姿をより一層引き立てて作ったということが関係者の説明。
また、弾力あふれるスタイルも’男’パクユチョンをアップグレードさせたという評価だ。
ミスリプリー製作会社側は”パクユチョンがすべてのものを、完全装備の財閥2代目のソンユヒョンのラグジュアリーなキャラクターを完成させた”とし、”整った直角肩と弾力のある体つき、白い肌など、何一つ抜けるものがないパクユチョンが完璧な魅力を所有しているソンユヒョンの姿をシンクロ率100%で完成して出している”と伝えた。
一方、ミスリプリーは成功のために学歴、仕事、愛など、すべての面で嘘の泥沼に陥ったイダヘのスリル満点の演技と共にイダヘ 、 キムスンウ 、 カンヘジョン 、 パクユチョンなど、4人の主演俳優の四角関係が本格的に開かれており、視聴率上昇に拍車をかけている。
ミスリプリー5話は6月13日に放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ