ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、カンヘジョン、多情多感パクユチョンにドキドキ⑤


ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、カンヘジョン、多情多感パクユチョンにドキドキ⑤

ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー4話、激情の四角関係の開始

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話、のないカンヘジョン、警察署行+解雇

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、ユチョン、”ソンユヒョン”と呼ばれて大喜び③

ミスリプリー あらすじ:ミスリプリー 4話、ユチョン、カンヘジョンに”イダヘが好き”三角関係本格化④

パクユチョンとカンヘジョンが野球場デートを楽しんだ。
6月7日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本ギムソンヨウン、演出チェイソプチェウォンソン)4回目、ミスリプリー4話では偶然の機会にもう少し近づくムンヒジュ(カンヘジョン)とソンユヒョン(パクユチョン)の姿が描かれている。
チャンミリと親しい友人の間であることを知ることになったソンユヒョンはムンヒジュを訪ねて、愛の架け橋になってくれと助けを求める。

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン カンヘジョントキメキ

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン カンヘジョントキメキ

ユヒョンはムンヒジュに”その友達、何かあったのではないのか?”、”何が好きか?”と丁寧に上手く質問をこぼしだす。
“動くものは全部、好きなようだから、運動のようなものを好むようだ”というムンヒジュの答えにユヒョンは”一緒に、野球場へ一度遊びに行こう”と提案をする。
続いて”やっと、何かできるようだ。実はコシウォンで会ったときからチャンスを作ろうとしていたが、上手く行かなかった。”とチャンミリへの好感を現わす。
一緒に野球場へ行くと約束した日、ムンヒジュが一人で姿を現わすとソンユヒョンは、残念な気持ちを隠すことができない。
ごめんと言うムンヒジュにソンユヒョンは、”そんなこと言わないでここまで来たからよかったら二人で見ていこう”と言う。

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン カンヘジョン 野球場デート

ミスリプリ- あらすじ 4話 ユチョン カンヘジョン 野球場デート

ソンユヒョンと仲良く応援をして試合観戦を楽しみながら楽しいひとときを過ごしているムンヒジュは優しいソンユヒョンに少しずつ、好感を持つようになる。
ミスリプリー4話の放送に接した視聴者たちは、”二人は本当によく似合う”とし、”純粋な姿が似ているようだ”などの反応を見せた。
一方、一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機に立たされる内容を描くミスリプリーは毎回緊張感を増すストーリー展開と主演俳優たちの好演で視聴者の視線をひきつけている。

一方、MBC月火ミニシリーズ、ミスリプリーは毎週月、火夜9時55分に放送される。
次回のミスリプリー5話は6月13日に放送される予定である。

ミスリプリー5話をお楽しみに・・・


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ