ミスリプリー6話予告;イダヘとユチョンバイクカップルに変身


ミスリプリー6話予告;イダヘとユチョンのバイクカップルルック

イダヘとパクユチョンがバイクカップルに変身する。
イダヘとパクユチョンは6月14日に放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーの6回放送分、ミスリプリー6話で、黒革のジャケットとブラックジーンを合わせて着たタフな姿で超強力バイクデートを繰り広げる。
パクユチョンとイダヘは、バイクファッションのバイブルとされるのは、黒革のジャケットを二人で合わせて着て、黒のスキニージーンと黒のTシャツで格好よいバイクファッションを完成させた。
特に、バイクに乗るために、ヘルメットを目深にかぶった後は、すぐにでも走り出す必要が生じたような、プロフェッショナルなバイカーの姿へ完璧に変身して現場を熱くさせた。
今までパクユチョンは、世界のいたるところにリゾートを持っているモンドリソートグループ財閥2代目として親切かつ丁寧さがあふれるソフトなイメージを主に見せてくれた。
しかし、バイクに乗っているバイクの場面を通じて、隠しておいた荒くて迫力あふれる男性美を始めてお目見えする予定だ。

ミスリプリ-6話予告、バイクカップルルック

ミスリプリ-6話予告、バイクカップルルック

イダヘも清純で女性らしい服装で代弁してきた既存のチャンミリのイメージから脱して、多少破格的なイメージのバイクファッションを演出、パクユチョンと一緒にバイクファッションカップルの至尊として生まれ変わった。
5月末にイテウォン(梨泰院)一帯のバンポ(盤浦)大橋で行われたこの日の撮影で、イダヘとパクユチョンは、今回の撮影のために特別に準備した4000万ウォン相当のバイクに乗ってのバイクシーンを映像に映した。
二人はバイクに乗れるというトキメキに終始一貫して子供のように明るい笑みを浮かべた。

ミスリプリ-6話予告、バイクカップルルック

ミスリプリ-6話予告、バイクカップルルック

特に、普段から車の運転を楽しんでいるパクユチョンはバイクに上がっているという事実だけでも興奮して楽しんでいたと伝えられている。
ミスリプリー製作会社側は”パクユチョンこれまで見せてくれた優しい魅力から軽く脱皮して見せてくれなかった濃い男性美を現し始める”とし、”新たなスタートを予告するようにバイクに乗って疾走するイダヘとパクユチョンの姿が視聴者の胸をすっきりさせるだろう。二人が描き出す新たな魅力を期待してくれ”と伝えた。

ミスリプリーは毎週月、火曜日の午後9時55分放送される。
ミスリプリー6話は6月14日の放送を予定している。

ミスリプリー6話予告;キムスンウ、優しくて切ない歌を熱唱

ミスリプリー6話予告;ユチョン、イダヘが済州島へ蜜月旅行?

ミスリプリー6話予告;ユチョン,イダヘ,マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ