ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 イダヘ、パクユチョン財閥2世?どのように誘惑するか⑥


ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー5話、イダヘ、パクユチョン財閥2世?どのように誘惑するか⑥では、ミリがパーティーを通じてユチョンが財閥2代目であることを知る姿が描かれています。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ危機脱出成功①

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 イダヘ、出世のために嘘の涙③

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 ミリのベッドへの誘惑④

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話“君のせいだ!”⑤

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 イダヘ、パクユチョン財閥2世?どのように誘惑するか⑥

ミスリプリー5話でチャンミリ(イダヘ)はソンユヒョン(パクユチョン)が財閥2世である事実を知ることになった。
6月13日放送されたMBCの新しい月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本ギムソンヨウン/演出チェイソプ)5回放送分、ミスリプリー5話で、チャンミリはチャンミョンフン(キムスンウ)についてあるパーティーへ行った。
ミョンフン(キムスンウ)と一緒にレセプションの席に出席し、ユヒョンがホテルaを買収する、世界的なリゾートモンドグループの後継者であることが分かるようになった。
パーティーへ来ているソンユヒョンの姿にチャンミリは驚愕した。
ソンユヒョンはミリと会う度に、ミリに自分の気持ちを表わしていたが、チャンミリは”腐った太い綱”と言いながらユヒョンを無視した。
出会った場所がコシウォンだったから、貧しい会社員だと思っていたので、ソンユヒョンが自らの財閥2代目だと紹介したが、チャンミリは信じることができなかった。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ、パクユチョン財閥2世?⑥

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ、パクユチョン財閥2世?⑥

チャンミリは成功ためにチャンミョンフンを誘惑していた。
チャンミョンフンは、ホテルの代表取締役だ。
チャンミョンフンを誘惑するのに成功したチャンミリは、ホテルの広告モデルにまで手に入れた。
チャンミリは自ら成功したと言いながら満足する様子だった。
そんなミリの前に、より若く、よりハンサムで、はるかに金持ちであるソンユヒョンが現れたのだ。
今までの行動では彼に接近することは不可能である。
しかし、6月13日ミスリプリー5話の終わりごろ、ミスリプリー6話予告編で、チャンミリはソンユヒョンの胸に抱かれていた。
ミリがユヒョンをどのように誘惑するか注目される。
視聴者たちは”これまでモヤモヤしたがいよいよユヒョンの正体が明らかになってすっきりした”、”ユヒョンに対するミリの態度がどう変わるか期待される”とし、今後のミリの歩みに感心を集めた。
ミスリプリー6話は6月14日に放送される予定である。

次回は、ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー7話へ


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ