ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー9話イダヘ、ユチョンを選ぶ


ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー9話イダヘ、ユチョンを選ぶ

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー9話イダヘ、ユチョンの求婚を受け入れる

 ミスリプリー9話で、イダヘが成功に対する自分の歯止めがつかない欲望のため、苦しみながら涙を流した。
6月27日に放送されたミスリプリー9回放送分、ミスリプリー9話では、自分の成功や欲望のためにソンユヒョン(パクユチョン)の手を掴んだチャンミリ(イダヘ)がチャンミョンフン(キムスンウ)の真実の愛にごめんねと言わんばかりに嵐の涙を流す姿が盛られていた。

ミスリプリ- 9話、ユチョンプロポ-ズ

ミスリプリ- 9話、ユチョンプロポ-ズ

ミスリプリーの中でチャンミリはソニュヒョンから結婚しようというプロポーズを受けた後、ソンユヒョン(ユチョン)が一緒にぜひ会いたいと思う人がいる言われて出て行った席で、チャンミョンフンとばったり会った。
ソンユヒョンはチャンミリに、”兄のように思っている人だ”とチャンミョンフンを紹介し、チャンミョンフンには”愛している人だ”とチャンミリを紹介したもの。

ミスリプリー9話 ユチョン、イダヘ、キムスンウの三角関係

ミスリプリー9話 ユチョン、イダヘ、キムスンウの三角関係

ソンユヒョンと親しい姿で登場したチャンミリを見たチャンミョンフンは想像できなかったチャンミリの嘘と、それに伴う二重的な姿に衝撃を受けた。
チャンミョンフンは、これまで連絡が取れずに今までしていた言い訳がずべてソニュヒョンに会うためのチャンミリの策略だったことを知って興奮したが、チャンミリへの愛を簡単に捨てることができない状況。

ミスリプリ-9話 イダヘ キムスンウ 

ミスリプリ-9話 イダヘ キムスンウ 

チャンミョンフンが、チャンミリにに会って“私を愛してはいたの?”と尋ねると、これにチャンミリは自分の気持ちを抑えながら涙が落ちないように歯をくいしばって、“私はあなたを愛した事はないです。”と答えた。
そして、一度も誰にも言った事がなかった、”ごめんなさい”を続けて繰り返して言った。
生き残るために良心の呵責なしに、“私は正当だ”と叫んで嘘を繰り返してきたチャンミリだったが、ミリを心から愛してくれるチャンミョンフンの心を知ることになったチャンミリが少しずつ変化の兆しを見せ始めたこと。

ミスリプリ-9話 イダヘ キムスンウ 

ミスリプリ-9話 イダヘ キムスンウ 

チャンミリの愛が偽りであることを知るようになった後でも、チャンミリを愛しているチャンミョンフンの姿にチャンミリは胸の底から浮き上がってくる涙を流すしかなかった。
また、チャンミリは、自分に無条件の愛を広げるソンユヒョンの愛のために、”嵐の涙”を流した。

ミスリプリ-9話、ユチョン 指輪プロポ-ズ

ミスリプリ-9話、ユチョン 指輪プロポ-ズ

ソンユヒョンがチャンミョンフンよりも高い位置にあるという理由でチャンミョンフンを捨てて、ソンユヒョンに接近したチャンミリは自分の過去と曲がった目的などは知らないまま、自分に“ひまわり愛”を示しているソンユヒョンの愛に心より感謝することになった。
特に、ソンユヒョンが自分の実母の墓の前で真正性盛った愛を告白するとチャンミリはソンユヒョンの限りない愛に感動されることになった。
視聴者たちはチャンミリが見せた“涙”について、相反する立場に分かれて意見を提示している。
チャンミョンフンを利用するだけにして、再びソンユヒョンを選んだことについてチャンミリの選択は、“人間ならばそんなこともある”と理解する立場があると言うと、お金と名誉だけを追いかけて動くチャンミリの姿が、j“偽善的だ”と反対する立場と互角に対抗していること。

ミスリプリ-9話、ユチョン 指輪プロポ-ズ

ミスリプリ-9話、ユチョン 指輪プロポ-ズ

視聴者たちは、“チャンミリはどうせ生きるために、チャンミョンフンを選んだのではないのか。よりよく人生のためにソンユンヒョンを選らんだことについて何ともいえない、より良い人に会いたいのは、誰もが持っている欲望だ”“チャンミリの真心はそれとは違うだろう。一度も誰に申し訳ないと謝った事がなく、世の中に敵対的な心だけ持っていたチャンミリだったが、チャンミョンフンのお陰で変わった”と言いながらチャンミリの選択に支持を送った。
また、“チャンミョンフンが本当にかわいそうだ。お金しか思わない俗物のようなチャンミリのせいで、チャンミョンフンが壊れた”とし、チャンミリの選択に反対するなど、様々な反応を見せている。
一方、ミスリプリー9話の放送では、チャンミリに受けた傷が原因で左折感に陥ったチャンミョンフンが日本の旅行会社室長からチャンミリは、福岡の歓楽街でホステスとして働いていたという事実を聞くことになる内容が含まれ関心を集めた。
赤いかつらをかぶっているチャンミリの姿が描かれている名刺を渡された後にショックを受けたチャンミョンフンの姿と一緒にチャンミリが福岡でどのような過去を持っていたのか、チャンミリの隠された過去の事実を明らかにしていくチャンミョンフンの姿が描かれ、今後、展開されるストーリーに対する視聴者たちの関心を高めた。
ミスリプリー10話は6月28日の放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ