ミスリプリー韓国予告13話、ユチョンシャワー画像公開(ミスリプリー最新情報)


ミスリプリー韓国予告13話、ユチョンシャワー画像公開,ミスリプリー最新情報

ミスリプリー韓国予告13話、ユチョン上半身露出シャワー画像公開

パクユチョンシャワー画像で筋肉質スタイルを自慢して女性たちの心を盗んだ。
MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本:キムソニョン)13回放送分、ミスリプリー13話では、多情多感で暖かい姿を見せてきたパクユチョンがイダヘ(チャンミリ)の嘘を知った後、イダヘに対する愛に苦しんで悩む姿を現わしている。
葛藤に包まれたユチョンが上半身露出シャワーシーンを介してソフトなイメージを投げ捨てて大まかな野性美を精一杯広げる予定だ。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン シャワー 画像1

ミスリプリ-13話予告 ユチョン シャワー 画像1

7月8日、ソウル南山のあるホテルで進行された撮影現場でユチョンは”ミスリプリー(韓国ドラマ)”ドラマ撮影の中で初めてスーツを脱ぎ捨てたまま、入らない肉一つないスタイルを表わした。
運動で鍛えられた丈夫な小筋肉が作り上げる完璧な上半身とユチョン特有の直角肩が調和して撮影会場の感嘆の声を引き出すのに充分だった。
ユチョンの無駄のない後姿と腕の筋肉が調和を成して素早いながらも荒い男性的な魅力を強調した。
ユチョンは上半身を露出させるという負担にも気にせず大きな没頭力でシャワーシーン場面を撮影した。
何よりも空間が狭く、小さいシャワー室の中でも、短い時間の中で感情演技まで引き出したパクユチョンの演技力に撮影現場のスタッフらは賛辞を送ったという裏話だ。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン 運動画像

ミスリプリ-13話予告 ユチョン 運動画像

特に、シャワー室の中での撮影を一緒にした何人かの女性スタッフたちは、パクユチョンの撮影にうっとりと鑑賞に陥って周囲の怨念の声を聞いてしなければならなかった。
監督の’OK’の声にも継続してユチョンを見ていた女性スタッフたちに他の男性スタッフは“ちょっと見つめるのやめてほしい”とした声で声をかけて撮影場は笑い海になった。
ミスリプリーの関係者は、この場面はパクユチョンが“イダヘ(チャンミリ)の嘘を知ることになった後、さまざまな複雑な思いを振り切ってしまうために苦しんでいる場面”と話した。
続いて、”今まで多情多感で親切だったソンユヒョンが180度変わって行く姿のために、ユチョンは最善の努力を傾けている。ミスリプリー13話、ミスリプリー14話で、彼の変化した姿を感じることができる”と伝えた。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン シャワー画像

ミスリプリ-13話予告 ユチョン シャワー画像

一方、ミスリプリー12話では、イダヘ(チャンミリ)の嘘を知ったパクユチョンがキムジョンテ(平山)と1対1で対面する姿が描かれて期待を集めた。
キムジョンテと対面したパクユチョンがイダヘの真実を隅々まで知ることになるのかに対して期待が増幅されている。
一方、チェミョンギル(イファ)ももう一つの秘密を隠しているような姿を出しながら視聴者たちの好奇心を刺激している。
韓国ドラマ、ミスリプリーは、毎週月、火曜日午後9時55分放送されている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ