シティーハンターinSeoulあらすじINDEX,シティーハンターinSeoul 韓国ドラマ11話

シティーハンターinSeoulあらすじINDEX,シティーハンターinSeoul 韓国ドラマ10話へ
韓国ドラマ、シティーハンターの題名が日本では‘シティーハンターinSeoul’になりましたので、改めてINDEXページを作りました。
こちらのほうはシティーハンターinSeoulあらすじINDEXになりますが、シティーハンターのカテゴリーからも韓国ドラマ、シティーハンターのあらすじおよび、さまざまな情報が掲載されています。
INDEX欄からは1話から20話までの話別ページと1話~20話(最終回)までのページで整理するつもりです。
シティーハンターinsSoul 韓国 あらすじ 11話は6回に分けて掲載しています。

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)1

シティーハンター 11話-1 イミンホ パクミニョン正体バレに外面!
シティーハンター イミンホが自分の正体がパクミニョンにばれたことが分かった。
韓国ドラマ シティーハンター 10話で、キムナナ(パクミニョン)が、キムヨンジュ(イジュニョク)にばれそうになったシティーハンターイユンソン(イミンホ)を助ける場面が描かれた。
これに自分を助けたナナに驚いたユンソンは、彼女を救急車に乗せて静かな所に連れていき、自分がシティーハンターであることを知っているナナに“いつからわかったのか”と威嚇的に尋ねた。
ナナは、“放送局で落ちる所だった私を救ってくれた時、目を見て分かった”と明らかにした…

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)2

イミンホ パクミニョンに“邪魔されると、君も容赦しない”
韓国ドラマ シティーハンター11話では、シティーハンターの仕事をするのに、大統領府のプレゼンテーションに出席していないイミンホが上司に怒られるとイミンホのためにパクミニョンが包み込んでくれる姿が電波を乗った。
上司 はユンソンに、“あなたが引き受けた、プレゼンテーションにユンソンさんが行かなかったため、会議が台無しになった”とし“昨日、最初から行かなかったんじゃない”と話し始めた。
これに、ユンソンは“行く途中の道を誤って入ってそうだった”と弁解したが、キジュンは、“どうすれば二度も行ったところを迷うの”とし、“もし、他の所に行ったのではないか”と気づくことなく介入した…

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)3

パクミニョン ‘シティーハンター’イミンホに“忘れてあげる”涙の別れを宣言!
韓国ドラマ シティーハンター11話では、ナナ(パクミニョン)の安全のために冷たくしながら関係を絶つことにしようとするユンソン(イミンホ)は、ナナと距離を置くために国政院に辞表まで出す姿が描かれた。
彼は、大統領府をやめた。
キジュンは、ユンソンの荷物からピンクの財布を発見した。
ピンクの財布はこの間、ユンソンがナナにプレゼントしようと買ったが、キムヨンジュ(イジュニョク)が同じピンクの財布を先にナナにプレゼントしているせいで机の引き出しに入れておいたのである…

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)4

キムサンジュン“君の息子は死んだ”キムミスク‘嗚咽’
イジンピョ(キムサンジュン)が復讐のためにイキョンヒ(キムミスク)に嘘をついた。
韓国ドラマ シティーハンター11話では、イジンピョ(キムサンジュン)が白血病と診断されたイキョンヒ(キムミスク)の病室を尋ねる場面が描かれた。
イキョンヒは、イジンピョに“私はもうすぐ死ぬ。どうか息子を一度だけ見るようにしてくれ”と切実にお願いした…

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)5

‘シティーハンター’イミンホ 拉致されたパクミニョン ベシクジュン 救出に!
シティーハンターの中核をなす事件が一つ、二つ、ベールを脱ぎながら、視聴者の胸を熱くしている。
韓国ドラマ シティーハンター11話では、ナナ(パクミニョン)がユンソン(イミンホ)を救うために全身を投げた。
ユンソン(イミンホ)の正体を知ることになったナナ(パクミニョン)が、彼の代わりに撃たれる場面が描かれて視聴者たちを切なくさせた。
彼女は偶然に覆面をかぶったシティーハンターとユンソンが、同じ顔をしていることを知り、一人で痛がる…

シティーハンターinSeoul 韓国 あらすじ 11話(韓国ドラマ シティーハンターinSeoulあらすじ情報)6

‘シティーハンター’パクミニョン、イミンホに“君もこんなに痛かったの”切ない愛!
元柔道選手らしく派手なアクションで悪党を片づけていた彼女は、彼らの1人がユンソンに銃を向けるのを目撃した。
時期上、防ぐことができなかったナナは本能的に銃弾を全身で受け止めて、彼への愛を現わした…

続きは、シティーハンターinSeoulあらすじINDEX,シティーハンターinSeoul 韓国ドラマ12話