オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1、“教えてやろうか?”


オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話和訳、それだけが私の世界

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1、演奏競演の提案

*君は私に惚れたは韓国放映のタイトルで、オレのことすきでしょは韓国からの輸出が決まってから日本での放送のために決めた日本のタイトルです。
ここからは、オレのことすきでしょ あらすじ、オレのことすきでしょ 2話-1“演奏競演”です。

キュウォン(パクシネ)の行動に我慢の見解を感じたイシン(ジョンヨンファ)!
イシンはキュウォンが再びお金が入った封筒を投げようとすると、キュウォンの手首を掴み怒りに満ちた目で“教えてやろうか?なぜ、皆が狂って追い続けるのか?”と言う。
キュウォンはイシンの手から手首を離し、キュウォンの手に握られていた封筒は力なく床に落ちていた。

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-1

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-1

キュウォンは“笑わせるな!私がいつ、知りたいと言ったか?!”と大声で話す。
キュウォンから目を離さずにいたイシンは“そして、私も聞いたことがある。君の演奏。”と話す、その話を聞いたキュウォンはイシンを睨み始める。
イシンは“きみも・・・”と言いながら、右の手を胸に当てながら“ここ…爪の先くらいも感動させなかった。”と静かな声で話す。

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-2

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-2

キュウォンは“君が韓楽を知ってる?魂がどんなものか知ってる?”と韓国楽について話すとイシンはあきれたように鼻で笑い“私が知らないといけないの?”と反問する。
キュウォンは“知ってもないくせに、生意気なことを言うな!君らのうるさい音楽より、100万倍は優れている。”と言う。
キュウォンの話に歯を食い縛ったイシンは“そう。賭けことでもしようか?”とバットルの提案をするとキュウォンは“良い!やろう。いくらでも!”と自信持って答えたが・・・
イシンは落ち着いた声で“負けたら?”と言い、“負けたら、”とキュウォンが答えようとした瞬間、イシンは“一ヶ月間、奴隷になる。”と言う。
その話を受けたキュウォンは“やろう!”と余裕を持って答える。
“一ヶ月でも、ニヶ月でも、いくらでも!”と答えるキュウォン。
イシンは余裕を持った表情で“大丈夫なの?”と自分が勝つことに自身を持った声で話す。
キュウォンは“君こそ、負けてから知らん振りするな!”と念を押す。
イシンは“良し・・・”と答え、キュウォンを睨みながら、キュウォンの練習室から出て行く。
外で、キュウォンとイシンの話を覗き耳していたボウン(パクシネの友たち)は慌てて、練習室に入る。

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-3

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-3

ボウンの心配には関心はなさそうにキュウォンは“皆を集めて。”と決心を見せる。
韓国音楽を専攻しているキュウォンの友たち、“奴隷?”と賭けことの罰則に驚くが・・・
イシンの奴隷!その言葉だけでも奴隷になりたいと言うボウン!
自尊心がかかわるっ問題だと言うキュウオンン!
だが、イシンが属している人気バンドと韓国楽器との演奏対決!
誰が見ても試合の結果は目に見えている。

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-4

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-4

キュウォンは演奏のタイトルを聴く友達に直ぐ答える事ができない。
“探してみないと…本物の韓国音楽の魂が入ったものを・・・”とキュウォンは負けるものかと言う表情で話す。
ボウンが“イシンが歌うとゲームアウットなのに・・・”と言うとキュウォンは“だから、歌は絶対禁止だと話した。単に、演奏だけで評価される。”と答える。
お互いが好きな音楽、東洋と西洋と言うか、韓国と西洋と言うか、伝統と言うか、海外文明と言うか。
西洋音楽の受け入れで、伝統音楽の位置が狭まっている現実を表わせている部分でもある。
若い世代が伝統音楽に興味を示す事はごく少ない。
伝統を守ろうと努力している人々の苦痛…
演奏だけなら可能性がそんなに少ないのではないものと信じているキュウォンと彼女の友達であれ、グループ‘風の花’の意欲だけは高いものだった。

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-5

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-5

キュウォンは“韓国音楽を無視するやつは絶対許せない!”と話した瞬間、同じく伝統音楽を専攻している男性学生が“何の話なの?!”と大声で話す。
実用音楽科VS韓国音楽科の対決になってしまい、小さな賭けことが学科の対決と言う大きいな対決にまでなってしまった。
学校内では実用音楽科VS韓国音楽科の対決という話で大騒ぎ!
学科の名誉までと…

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-6

オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-1-6

キュウォンは学科の皆の前では心配しないでとファイトを言ったが、現実に直面したら力が抜けていた。
オレのこと好きでしょ あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-2、パクシネVSジョンヨンファをお楽しみに…
オレのこと好きでしょ、韓国 あらすじ、オレのこと好きでしょ 2話-2和訳
オレのこと好きでしょ韓国あらすじ、オレのこと好きでしょ2話-3和訳、孤独と戦う
オレのこと好きでしょ韓国ドラマあらすじ、オレのこと好きでしょあらすじ2話-4和訳


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ